れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

素敵なプレゼントが届いた♡

こんばんわ。

今日わ素敵なプレゼントが!♡ igのフォロワーさんからの贈り物。

同棲祝いって! ほんまにありがとうございます。

手作りのハーバリウム!♡ 資格も持っはるねん。凄すぎる。

ハーバリウムの体験とか むっちゃ多いやん?♡ れみも行きたいと思ってたし 母の日でハーバリウム散々見てきて ほんま可愛いってずっと思ってた

まさか貰えると思わんかった!

箱開けたらこんなに!! びっくりした( T_T♡♡

超綺麗♡

名前とあるんかな? れみわお花とか全然わからんから 紹介うまくできひんけど すごい可愛いん!!♡

これもむっちゃ可愛いー♡♡

ほんまに可愛い。 ただただ可愛いしかゆえん。 でもほんまに可愛い。

これわ電球♡ まさか光る!?と思ったら 電池つけたり光るよ!って♡ 電池もつけてくれてた♡♡

いろんな色に変わる♡

めちゃくちゃ可愛い!! こんなん作れるの ほんますごいと思う!

わんこ用のふりかけも♡ むっちゃ美味しそう♡ 絶対美味しいと思う。

ほんまにありがとうございました♡ こんなにいっぱい!! 大事にします♡大好きです♡

最近久々にig復活してて お久しぶりな会話してんけど ブログわずっと見てくれてたらしい。 むっちゃ嬉しい♡ ほんまにありがとうございました♡