れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ダイソー商品でキッチン収納

こんばんわ♡

連続更新すいまてん(笑)

昨日今日ダイソー行ってました。 色々買ってて。。 まだ完成してないところが ほとんどやからそれわ後々。

だいたい形になってきた キッチン収納載せます♡♡♡

れみわ 色んな人のん参考にさしてもろてるだけで 決して自分が考えたものでわありませんw

もうこれわ毎日料理してたりする人やったら わかると思うねんけど フライパンとか重ねてたら ほんまに取りにくい!!!

いつもこんな感じで収納してました。 ティファールのん取手とれるから 重ねて蓋も上に乗せてるだけ。

幅わ取らんけどほんま使いにくい!

いつも小さい鍋とか取るとき この上のん↑を こやってフタもどけて

で、上のフライパンとって

初めて小さい鍋が取れる感じ。 ほんまに使いにくい! 忙しいのにこれわガチでだるかった

で、

収納変えました♡

ちなみに まずビフォー。

とりあえずごちゃごちゃ ほんまにイライラしてた!笑

で、 アフター♡♡♡

あー使いやすい!最高!!♡

フライパン取るのも すぐ取れる!♡

最高すぎる♡♡

彼氏が「綺麗なったー?」って ゆうてきたら興味持ってくれた! と思って嬉しかったのに

ティファールって重ねれるのんが 売りやのにこんなんしたら幅とるだけやん ほんまアホやな」

とかアホにアホゆあれた! 毎日使わんから分からんねやろうけど。

まー別にいいねん! 使いやすいし♡♡ どう見てもこっちのが綺麗しな♡ 使いやすいし♡

おやすみなさーい。わら