れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久しぶりの残業。

こんばんわ

やっと風呂あがったー やっぱ20時までわあかんわ( T_T) バタバタすぎる。( T_T) 夜ご飯も作られへん。ごめん。 なんしか疲れたほんまに。 これ更新したらドライヤーしやな。

昼からめちゃめちゃ頭痛くて ほんまにやばかったわ( T_T)。 薬飲んでもそないきけへんし やっぱ冷えピタいるわ( T_T)。

久々の残業やけど専務おらんから 他の先輩に体調悪そうやったら 休憩さしたりはよ帰らしたり判断して やったってってゆうてくれてたらしい。 今日わいろいろ ありがとうございますやわ( T_T)。

全然話変わるけど なんかいろいろ話聞いて すごい納得したってゆーか(笑) れみのやりたい事ってなんやろ って思って紙に書いてたw

興味ある事とかいろいろ考えてたら 意外に結構出てきた。色々あるわ! いっぱい考えてまだ何もしてないのに ちょっとワクワクした(笑) がんばろ(笑)

今日雨すんごかったなーー もう傘ないし帰りビチョビチョで 帰ろって思ってたら 傘もって彼氏が迎えにきてくれてたぁ お風呂入ったらしいのに風邪引くのに ごめんなぁ、ありがとう。

で、れみ財布も忘れてたわけで 帰りにセブイレでこれ買ってもらった。

今日先輩にまた大絶賛されてwww 「もう絶対食べて!今日買って!」 ってずっとゆあれてたwww

「これ食べたらケーキ屋さんのチーズケーキ なんかほんまにいらんで また●さん大げさや思てるやろ? 食べたら分かるわ。1日1個わ欲しい! この周りのモチモチ感と レアチーズの絶妙な味がマッチしすぎて ほんまに美味しい!これわ美味しすぎる!」

って大絶賛されたwwwwww もう買うしかない(笑) 財布忘れたから明日買おかなって 思ってたけど買ってくれたーー ありがとーーー

まだ食べてないから味わ知らんけどw 明日たべよ♡

とりあえずドライヤーします

おやすみなさい