れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯と先輩からの貰い物♪

こんばんわ。

今日わ朝から色々ハプニング。 つーかーれーたー( ˆoˆ )/

昨日のせた先輩からの オススメのふろまーじゅもこ? やっけ!あれ朝ごはんにしたよ♡ 美味しかった♡♡

先輩に「食べた?」 「俺ハードル上げすぎた?笑」 ってゆあれたから「はい」ってゆうといたw ハードル上げすぎwwwwww まぁ口に入るものわ全て美味しい ってゆうてるからな(笑)

今日の夜ご飯わ ミートスパゲティとサラダ(笑)

ドレッシングなくてマヨw

久々にスパゲティ食べた♡ 家帰って弾丸で嫌いな 玉ねぎのみじん切りしたよ(笑) でも今日わ嫌にならんかった。 マニュアル通り!的な みじん切りのやり方やめて 自分流にしたら苦ちゃうかった(笑)

今日な先輩から ONE PIECEのフィギアもろてん♡ 魚人島のやつとゼットの時のやつ!

いっぱーい( ˆoˆ )/♡ ありがとうございます♪♪

帰って彼氏に見せたら 無反応に見えるけど喜んでるのわ 伝わったwwww 夢中なってたもん分かりやすいww

適当に撮っただけやから 特に意味もないけど サンジw

れみわ

ゾロと

ナミが好きです(どうでもいい)

飾るとかゆうて組み立てて 色々握りしめて考えてたでww

これわトイレ♡

魚人島の方!

もいっこわ玄関♡ 靴箱の半分側におるよ。

右側わミニオンのぬいぐるみと 誕生日にigの仲良くしてもろてる人から もらったお花( ˆoˆ )/♡

飾ったけど 両方立ち位置が気に入らんらしくて まだ未完成(笑)色々調べてたよw

明日聞いてみよっと(笑)

あとメリー号とエースの舟 いるんやったらあげる ってゆうてくれてる( ˆoˆ )/笑

って感じで とりあえず終わります♡わら