れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

Franc francのカトラリー届いた♡

こんばんわ。

さっき載せるの忘れてたから 別々に更新w

今日わ2.3日前から 注文してたカトラリーセット 届いたよー♡♡

前からFranc francの食器って 可愛いなって見てたけど 正味ご飯作らんかったから 別に欲しいとも何とも思わんし 無関心やったけどww 最近わ欲しい♡

ほんで、友達から今SALEやで って聞いてすぐ買った♡笑

セールでカトラリー8点セットで 640円♡ばか安い♡これわ買うわw

て事で2種類買った♡ 柄もいっぱいあるから迷ってんけど あえての正反対系を買いました。

★ストライプ ブラック

ほんまに可愛い♡♡ ナイフもついてるとこがいい♡

嬉し〜♡お気に入り。

★フローラル

かわい♡ なんかあれよな、 バケットにようわからん緑のなんか 塗ったやつとかが合いそうやんな。

あー可愛い♡

ほんま買ってよかったーー♡ むしろ全種類欲しいwww

てかなこーゆうのんに入ってる 届いた時の箱にさー 袋みたいなん膨らましたやつあるやん? 保護的な

これぺちゃんこにしてもうたから あれやねんけどこんなん。

ちゅーたんってなすごいビビリで 特に音にびっくりするねんけど

この膨らんでるやつ割ってたら すごい尻尾下がって隅っこ行くのw それが可愛すぎてww

今日わ走ってベッドの枕側の隅っこ もう顔もびっくりした顔してるw

(ビビりすぎやから彼氏に寄り添ってもろてるw) ほんま癒されるわwこの顔( ˆoˆ )/♡

ちなみに今日の朝かなー れみ起き上がったときかなー すごい尻尾振って嬉そうな顔で 走ってきてくれてんけど れみ「んーーーーっ」って手伸ばしたら ちゅたん走ってきててちょうど 顔にれみの爪が当たったんかな。 泣いて泣いて尻尾下がって逃げていったw むっちゃ謝ってすぐ抱っこしたw 可愛いほんま(笑)

れみがて伸ばしてる時に 走ってくるからやん!!(笑)

これわ子犬の時から。 れみがクリーミーラテ飲む時に おもっきし振ってる最中に クリーミーラテめがけて走ってくるから それでぶつけちゃったこともあるw そん時も泣いて泣いて尻尾下がって 逃げてたけどちゅたんがくるからやで!笑

可愛いw

おやすみなさい