れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

杭全行ってきたよ〜♪

こんばんわ。

ぺこちゃんとりゅうちぇるおめでとう♡ ペコちゃんお疲れ様♡ (急に友達みたいに書くやつww) 慣れこいけどwww感動したw りゅちぇるのブログもほっこり♡ ぺこ愛が伝わるw

いいな、ベビたん♡ お腹におった赤んぼと会える瞬間 ってたまらんねやろな〜 ってりゅうちぇるのブログで思った。

まぁ置いといて 今日から杭全ですねー! れみわ別に九町も宮入も興味ないから むしろ友達とかもう去年で終わった。 それやし今日行きたかってんな〜 でも今日残業やし軽く萎えてた(笑) でも稼がな今月の給料やばいから。

って思ってたら今日わ20時までやなくて 19じまでって♡ ほんまに1時間ちゃうだけで大きい! て事で仕事終わり迎えにきてくれて 弾丸で2人で杭全〜( ˆoˆ )/♡

今日わもうほぼ杭全が夜ご飯ww ほぼほぼシェアして食べたお

一番最初に食べたものわ いちご飴! でもなくて、いちごみるく飴!

美味しかったけど やっぱいちご飴が好きやな〜♡ いちご飴ってほんま美味しいよな。 りんご飴わ元々りんご好きちゃうしw あんな大きいのんもいらんねんけど いちごわちょうどいいしベリうま♡

もう23にもなってくじ引きなんか しやんと思ってたけどしてしまったw とゆうかしてくれた♡

シェリーメイとかのコーナーで お兄ちゃんが60以上でたら もうここのぬいぐるみ何でもあげる1 ってゆうからーー。

ほんまわシー行って ステラルー欲しいけど〜 欲しいくてw

でも案の定47番w はずれw

暑いしうちわもろたよ♡ たっかいうちわやでほんまw

で、焼きそば♡

これが美味しかったー♡ いけるね! 満タン入って300円♡

唐揚げも!

おっきくてあつあつ

ゆういつ1個ずつ買ったものw かき氷♡

かき氷とか何年ぶりやろw むっちゃ美味しかった♡ かき氷ってさー だいたい小さい時から好きな味 変わってないよな、多分

れみわずっといちご! 彼氏わずっとメロンやねんて!

ジャンボフランクフルト!

美味しかったーー♡ 中身ほぼ生やったけどwww

しめに玉せん。

おいしかた♡

人ばか多かったけど いつもよりマシに感じたな〜

みるくせんべい食べたかったのに 1軒目かなりやる気のないお姉ちゃんw もう買う気も失せるぐらい(笑) あんな人多いのにしかもみるくせんべい って人気やのに誰もちかづいてないw

ほんで、2軒目のみるくせんべい おばちゃんとこ空いてたから行ったら 電話かかってきて電話でだす。 れみら待ってるのに目の前おるのに ガン無視。ガチで神経疑う(笑) もうええなゆうて離れたら 電話出ながら「え行くん?」みたいな 顔でこっち見てきてたけど 当たり前やろ(笑)

て感じで大好きなみるくせんべいわ お預け(笑)で、帰宅www

久々の杭全楽しかった〜♡ けど、あの雰囲気好きやけど あー若い子の町やなぁって思ったw 初めてのあの感覚(笑)

なんてゆんやろ昔やったら もう友達ばっかやん?あんなとこ。 「おーーーー!」ってなる感じとかなくて でも中高生の子達わ「おーーーー!」 ってなって友達と騒いでる(笑) れみもそんなんしたかったwwww

もうみんな忙しいし住んでるとこも バラバラやしママになってたりで なかなかやもんなぁ。

でも会われへんかったけど 友達も来てたらしい♡会いたかった!

てか仕事帰りも会社の先輩発見したし 名前呼んだら気づいてくれた(笑) 杭全の帰りも会社の先輩見た!笑 あれ多分そう、バイクのん。 ちゃうかなーーー明日きこwww

彼氏に 「なんでそんな汚すんww子供か」 ってゆあれた。爆笑 そのたんび手洗うようの 水用意してくれるwwwwww

仕事帰りやからスウェットやけど スウェットとクロックス 生卵とかいちごみるくまみれやし 左手わかき氷のいちごまみれやし プラス玉せんのマヨネーズもやしww

昔からお祭り系のん特に食べ方下手 ってほんまにゆあれる(笑) みんなうまいこと食べてるのに なんでれみできやんねやろ

でも昔から魚の食べ方わほんま綺麗! ってゆあれるもんねーーーー!わら じじがずっと褒めてくれてた♡笑 行くたんびに 「れみわ魚の食べ方ほんまに綺麗!」 って何回もゆうてくれてたwww

だからいいもん(笑)

ようわからん終わりかたやけど とりあえず疲れた

おやすみ♡