れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

彼氏の購入品(笑)

こんばんわ。

今日明日残業どうしよー しんどいしなぁって悩んでたら 両方現場わ定時やった♡らっきー

全身痛い。最近目もほんま痛い 奥が痛いし辛い_φ( ̄ー ̄ )

今日も仕事終わりスーパーへ。 彼氏はJoshinへ。

酢豚食べたいってゆあれてたから 酢豚の材料買いにスーパー。 と別できゅうり欲しかってんけど 野菜売り場どこ探してもない・・。 何回も入り口とか野菜売り場の往復。 ない、ほんまにない(笑)

きゅうり聞くんとか恥ずかしいわぁ とか思いながら見つけられへんもんわ しゃーないから店員さんに聞いてみるw

絶対「きゅうりぐらい分かるやろww」 って思われてたとおもう(笑) その店員さんもきゅうりかなり探すw ほんでないからちょっと待って下さいね ゆあれて戻って来て 「すいません売り切れたみたいです」 って(笑)こんなことあるんーwww

で、しぶしぶ帰宅したけど彼氏に 「祭りできゅうりの一本漬けちゃん」 ゆあれて納得。これや。これでか。

てか後ハーゲンダッツ 美味しそうなんあって買ってしまった

れみ好みのダブルチーズケーキと 彼氏が好きそうなコーヒーバニラ これわうまそう。

で、酢豚作るつもりやってんけど しんどくてとりあえずご飯炊いて。 ちょっと横になってww そろぼちやろかな思っててんけど なんかおかずだけ買いに行こかって 行ってくれたー。ありがとう

スーパーで コロッケとポテサラとキムチ 買って来たみたい。

久々食べた、キムチ♡うま◎ 美味しかったー!!

ごちそうさまでした◎

後薬局も行って来たみたいで 色々買って来たもの載せるー!

ボタニカルのシャンプーとか れみのんー!ありがとうーー

ボタニカルのボディーソープ 合わんらしくて、でもれみわ ボタニカルがいいからー で、れみわボタニカルの前わ ずっとバウンシア使ってたから これ勧めたら買って来てた♡ よかた

あと バンドエードとピンセットw

「会社に持って行く」とかゆうから 「なんで?」ってゆうたら

「お前がよう怪我するからや」 「あの会社なんもないからな」

ってゆあれた( ˆoˆ )/爆笑 確かにするけど・・ トゲもむちゃくちゃ刺さる!

今日までしてた製品終わったけど もうほんまえぐい、あれわ! トゲパラダイスやで。 軍手も作業着もトゲまみれなる 専務も背中トゲまみれなって エアー吹いてもろてた(笑) あれわほんまえぐい。

あまりにも刺さるし全身痛いから 試しにマグネットほうき?で 機械裏つけてみたら もう鳥肌立つレベルのトゲやった笑

てか 「あの会社なんもないからな」 わ、わろた(笑)ほんまそれ。

バンドエード欲しい時に どこの現場行ってもなかった。

事務所に取りに行っても 箱ごとくれへんことに驚いたw 「とりあえず10枚」とかで 渡されるwwおかしない?わら 普通に手切れたりむっちゃあるのに

で、 顔に似合わずこんな可愛い ポーチに入れてたwwww

これ、れみのんやのにーー れみが使お思てたのにーー

いいけどww

てか 今日も先輩がONE PIECEの ストラップくれた♡

ペローナのお化けのんに 乗り移られてるやつ。 可愛いwwww

「俺らも最初わ可愛い可愛いゆうて やってたけど今となってわゴミ」

ってゆうてた。爆笑 渡すれみにゴミって!!!(笑) 二人でわろてたww

ウソップわ元々ネガティブ やから何も変わらずwww

先輩と喋っててほんまよう笑てる ほんまにおもろいから(笑)

てか全然関係ないけど 今日の朝礼でいつもおらんところに 立ってた先輩が変顔してくるから 吹き出しそうになった(笑) いつも変顔してくるけど この先輩の変顔ガチで飽きひんw 普通に声出てまう、いつも(笑) おもろいww

「そのタイミングで!?」 みたいなところでしてくるから 余計おもろい。 人目気にしてへん感じも良き◎

あーおもろwww

て感じで疲れたはよ寝たい マッサージしてもらいたいーーー

おやすみ