れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久々の実家お泊まり

こんばんわ(^_^) iPhoneからの更新やから 描きにくい。

今日も仕事ほんま疲れた!! 先輩に 「ほんま情報(会社の)よう知ってるよな」 ってゆわれた(笑) 「皆ゆいやすいんかなあ」 って(笑)

うん、自分でゆうのなんやけど 結構色々知ってると思う(笑) これわ昔からゆわれる(笑) 「なんかよう知ってるよな」ってw

てか久々に実家泊まりにきたよ! 仕事帰ってからお風呂入ったりして みゅちゅも連れていくから 車で迎えにきてくれたよーーー お兄ちゃんとママが。

お兄ちゃんのまた新車! だからいつも以上にみゅみゅわ 車酔いするからゲェとか気をつけるw れみら座るとこ毛布ひいてた!わら

みゅみゅわママに抱っこされながら 自分が立ちたいゆうて立ってるくせに ハァハァゆうてた(笑)

ちゅたんわ暴れ倒すから大変(笑) ほってたら後ろのとことか 余裕でいくからなぁ(>_<)

なんしかいつもやけどみゅみゅの 横に行きたいみたい。

やっと着いて廊下からの景色 ほんま綺麗すぎた。 昔から空撮るのだいすきで ずっと撮ってたなぁ。 久々に今日とったわ

実家着いて冷蔵庫みたら れみとれみの彼氏からも 父の日にあげたビールがあった。

ママが 「●ちゃん(彼氏)来たら呑むねんゆうて 置いてるねんでー瓶のんも●ちゃんがくれて 美味しかったから残してあげてるらしいw」

ってゆうてた(笑)そうやったんか!! 今日も来ると思ってたみたい(笑)

久々のままごはん♡

最近わ作るほうの立場になったから 特に手料理わ嬉しい!! ママの手料理むっちゃ好きやし! きょう唐揚げやった!

ママの手作りで 唐揚げとモダン焼き最高にすき。 売れると思う、ガチで(笑)

安定の豆腐もあるよ♡ 最近、木綿らしい(笑)

れみがあげたグアムのお皿に♡ これ可愛かったなぁ あのときから同棲してたら 自分ちにも絶対買ってたなぁーー

全然どうでもいいけど 実家のトイレにわ扇風機ある(笑)

13階やから余計かな くそ暑い

とりあえずねむたい。 明日早めに家かえろーっと♡ 毎日一緒におるから めちゃくちゃ久しぶりに離れた。 いつも横におる人が やっぱ横におらんのわ変な感じ(笑) さびしい(笑)

おやすみ