れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

もう帰って来たよー!

こんばんわ♡

実家泊まりに行ってたけど 今日の14時前にわ帰宅しましたw 日曜まで泊まろかなとも思ったけど 今日がいいってゆうてたからー!^ ^ (れみもやけどw)

朝わパパの声で目が覚めました。 (昔から。ほんまにうるさい) 「みゅみゅかちゅーがうんこしてる」 ってワーワーうるさい。 トイレでしてるねんから取ったれば いい話やん?ほんまにそゆとこが嫌 「れみーー起きてへんのかー」って。 ほんまにうっとうしい。 ガン無視してたら 「あーもーーぷにゅもおしっこ漏らした」 「誰か起きてくれや」ガチでうるさい。 なんやねん可愛がるだけか?って感じ。 イライラした( ˆoˆ )/!朝4時すぎやで そんな嫌やったら寝てたらいいねん パパが早く起きるから皆起きてくるねん

そんな感じで朝っぱらからママと起床

フレンチトースト作ってくれた♡

やっぱり ママのフレンチトーストやわ〜

レシピ通り作ったら甘すぎて無理 やっぱこれが美味しい。甘くなくて。 れみあんま甘いパンとか好きちゃうから 余計かも知らんけどww

てか実家13階やから毎年やけど ほんまにクーラーきかん! 天井やけてガチで暑い。暑すぎ。 みゅみゅもハァハァずっとゆうてた

で、歩いてママと近くのスーパー

無事にきゅうり買った(笑) 売り切れてたきゅうりwww よかった(笑)

ほんで 食パン安いの買お思てたけど せっかく実家まできたし 実家の近くの美味しいパン屋さんで 食パン買うことにしたー!♡

買お思てたらママが買ってくれた! 5枚切だけでいいってゆうてたのに せっかくやから4枚切も買っときってw わーい。ありがとー( ˆoˆ )/

ここのパン屋さん ほんまに好きやねんー! 地元の人わ好きな人多いよ◎ 中学んときも購買のパンゆうたら ここのパン屋やったし!

そんな感じで一回実家帰宅。

ちょっとさっきググってたやつで もいかい開きたいのんあったから Yahoo!の履歴開いてんやんww

笑った(笑) これ寝ぼけてたやつやwww 「イカ?」ってググってる(笑)

いやー昨日彼氏がLINEで夜寝る前に 「イカってる」とか来てたから スプラトューンのことかなー思たけど 何かあるんかな思てぐぐろ思いながら 眠さ限界きてたやつ(笑)

れみしらんまに寝てたけど みゅみゅとぷにゅとちゅーたん 遅くまで起きてたらしいw

これみゅみゅがママに軽く 「ゔ〜」ゆうてたらしいw

そんな感じで13時半ぐらいに 家でた! ぷにゅわ14時からトリミングやから 一緒に出てんけどーー またお兄ちゃんが車出してくれてー。

みゅみゅとちゅーが 占領しすぎてむっちゃ端っこに 追いやられるぷにゅたん(笑)

そのあとわ ちゅーわみゅみゅの側が 大好きやからまた無理やり行って 暑苦しそうww全員w(ママもw)

てかやっぱ車あったらいいな〜 いいなぁいいなぁほんま羨ましい ドライブとか出来るし〜。

車ぐらい買えばいいやんって れみのお兄ちゃんにようゆあれるけどww そんな簡単なもんぢゃないwww 色々車の名前「〜わ?」「〜でいいやん」 とかゆあれたけど忘れた(笑)

そんな感じで家帰宅( ˆoˆ )/ みゅみゅとちゅーもおるし荷物もあるし 彼氏が車まで来てくれたよー( ˆoˆ )/

1日ぶりやけど久しぶり(笑)ぷ

で、ゴロゴロしてたけど れみのお兄ちゃんとママがまた来て サーティーワン持って来てくれたっw

何がいい?ってゆあれてたから れみわずっと昔から大好きな 「ポッピングシャワー」で 彼氏に聞いたら「抹茶」ゆうてんけど 持って来てくれて家で見たら トリプルでびっくりした!!( ˆoˆ )/

彼氏(左)わ上から ・抹茶 ・ベリーベリーストロベリー ・チョコレートチップ

れみ(右)わ上から ・ポッピングシャワー ・ストロベリーチーズケーキ ・クッキーアンドクリーム

よう好み分かってるなと思ったw 彼氏のんわ好みわからんから 無難な感じのん選んだんやと思う☆*

れみチーズケーキ系好きやしw theチョコ!みたいなアイスとか ケーキとか苦手なん知ってるから これなんやろなと思ってww

嬉しかったー1

ありがと( ˆoˆ )/ やっぱサーティンワン美味しいらぶ

あー今日もほんま疲れたw すんごいしんどーい。暑いし

彼氏が 「無理にご飯作らんでいいよ」 ってありがとう優しい。

あー明日ダイソー行きたいなぁ でも暑いしほんま無理ー 38度なんやろ? 出来るだけ出たくないwww死ぬw

てか行きたいとこもいっぱいある やりたいこともいっぱい(´-`)

てか冷蔵庫ほんま早く欲しいw ガチでストレス(笑) 昨日ママんち泊まって やっぱ大きい冷蔵庫いいな思た いっぱい入るもんなー羨ましい。

今のんわ1人暮らし用やし むしろ1人暮らしでもちっちゃい。 自炊とかしてたらあんなん無理ww スーパーで あっバター安いもうなくなるし買いたいな とか思っても 「あぁ・・でも冷蔵庫入らんしな」 って諦めること多い(笑) 毎日スーパー行かんと2日分買えばいいのに とかゆあれたりあるけど入らんからwwww

やっぱ大きいの見てしまったら あかんなw欲しなるww まあいいねんけど

眠い おやすみ