れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の昼ごはんと夜ご飯♪

こんばんわ

今日わめちゃくちゃ暑いって! ほんまにえぐいってゆうてたから 絶対外でやんとこって思ってたけど やっぱり出た(笑)

今日のお昼ご飯わ サンドウィッチ作ったん♪

ママが買ってくれたパン屋さんの 食パンもいっぱいあるしちょうど昨日 彼氏も安かったからって食パン 買って来てくれてたから 15枚ぐらいあんねんなwww

だから お昼ご飯何もなかったし サンドウィッチ作ろおもて!

て作ってる最中に事件わ起こりましたが そのことわまた後で書きます。

で作ったお昼ご飯♡

たまごサンドとツナサンド!

ホットサンドにしよかな思たけど そのままのほがいいらしくて!♡

食パンの耳ついてるの嫌ゆうてたから ちゃんと切ったよ( ˆoˆ )/!!

耳揚げよかなー?わら

あるもので作ったサンドウィッチ! あるもので作れるっていいよな♡ 冷蔵庫おっきくなったら もっといっぱい置いとけるから あるものでお昼やろか〜 みたいなんできるんやろなーww

で、今日の夜ご飯( ˆoˆ )/!

彼氏がずっと酢豚食べたいゆうてて 作ろ思てたけど最近しんどくて やれてなくて今日やっとしたよ!

この家で初めての揚げ物!!

バイトでわ散々してたけど 家でやるのわちょっと怖かったw 火傷したくないし。 でも無事に完了

★酢豚

美味しくできたー♡ 旨い旨いゆうてたからよかった!

★ピリ旨たたききゅうり

これも美味しかったー! 気に入ってたみたいやし また作ろーっと♡

★かきたま汁

このブログにも何回も何回も 出て来てるこれwwww

これほんま美味しいし楽やねんw

むっちゃ言い訳に聞こえるけど これガチやねんけど 味噌汁作ってもいいけど味噌出す それだけがめんどくさいねん(笑) 味噌とくのもめんどいねんけどwww

冷蔵庫開けてバターとってその奥の 味噌取らなあかんねやん?わら それと味噌使ったらてか何でもそやけど すぐ直したいタイプやねやんw元の場所にw それがめんどくさい(笑) またバターとってその奥に直すのww ほんまにこれだけのことやねんけど ガチでめんどくさい。爆笑

そんな感じの夜ご飯でした( ˆoˆ )/

それと誰得やねんってゆう話やけど 今日野菜切る前とか何となく撮った からお付き合いください(笑)

何となく撮ったってゆうか れみもご飯作ってるところとか YouTubeあげたくてwww やりたい気持ちが強すぎて写真w

くっそトロイ慣れてないご飯作るとこを レシピ見たり調べたりしながらwwww あげていって見てたら成長感じるやんw

まぁそゆの撮ったり動画編集とか やるの好きなだけw

で、どうでもいいけど いつも必要な野菜とかだけ 全部出して全部いっぺんに切る!

さっきも書いたけど(味噌の事) 出したらすぐ直したいタイプやから 1個ずつ切ってすぐ直してって やっててんけど れみ主婦のYouTuberとか むっちゃ見てるねんけどwww 全部ちゃう種類のご飯でも とりあえずいっぺんに私は切る! ってゆうてやってた人おって これいいやん思て真似してる(笑)

ほんまにこれもどうでもいいけど

いまだにちゃんとできへんし むっちゃ嫌いな ささみの筋取り!!

何回調べてやっても 綺麗にできひん!

てか手ぬるぬるなるし滑るし どうやってあんな綺麗にやれんのw

身も取れるし なんか半分に切れる?し もったいないなー( ; ; )

また更新しますw