れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日のこと・明日のこと

こんばんわ。

今日から休み〜( ˆoˆ )/いえい 今日わ午前中わ用事。 1ヶ月以上前から今日の午前中わ 絶対空けとかなあかんかってん。 それも無事終了★

その間にママに電話して ちゅーたんとテレビ電話してた(笑)

れみがな、「ちゅー♡」って 読んだらむっちゃ鳴き出して 画面ペチペチしてた。 れみの事わかってるねんなぁ ほんま愛おしいわ♡笑iい

そんで用事終わらしてから 実家に行ったよー!! みゅみゅとぷにゅとちゅーに会いに♡ まだ2日しか離れてないけど寂しい。

3人で走ってきてくれたけど 1番乗りわぷにゅでした♡♡

お昼ご飯わ れみの大好きなお寿司を 「明日の昼食べや〜」って 昨日買ってくれててそれ食べたよ♡

ママにもあげたら喜んでた(笑) あーお寿司うんっま!最高!

ほんでから れみが帰るとき着替え出したら 一番最初にぷにゅが「行くなっ!」 ってゆうみたいに怒って吠え出して みゅみゅも吠え出して ちゅーたんわ抱っこ抱っこ。って。 むっちゃ帰るん辛かったわ〜(笑)

明日の予定と引っ越し終わったら すぐ迎えに行くからねー!! ごめんね( i _ i )

で、14時から美容院でした。 カットとリタッチ♡

前も予約しててんけど今月お金キツイ と思ってキャンセルしてんけど 彼氏が 「出したるから行ってきいや」 ってゆうてお金くれたから また予約しなおさして貰って甘えた。 ほんまにほんまにありがとう(u_u)

もう成人式前から切ってなかったから ガチで3年ぶりぐらい!(笑) 超スッキリ〜♡ 前髪もやっと切れた〜! すぐ伸びるし伸びたらウネるからだるい。 あとプリンも直したー!!!

ネイルも左手の中指折れてしまって 次の予約5/4やからだいぶ萎えてるww でもそれも 「出したるから今日行ってきいや」 ってゆうてくれてた。 でもさすがにそれわ我慢!(笑) もうちょっとの辛抱!ありがとう。

ってな感じで 色々バタバタしててんけど さっき明日の用意してたよー!!

明日わ5時起き(いつもやけどw) 6時半にわ家出る予定〜♡ ずっとめちゃくちゃ楽しみにしてた! 自分でだいぶん前から計画しといて 自分が待ちきられへんかった!笑 もはやこの日が長すぎて いーーってなってた。(笑)

2日間楽しみます♡ 旅に出ます。(大袈裟)

明日わブログ書けるかな? かけたら書こ♡

でわ楽しみます。

なに着てこ〜〜 かなりラフな格好でいいよな〜

洗濯終わったら干して寝お!

おやすみなさい