れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

誕生日デートはUSJ♡

こんにちわ。 【誕生日記事続きます】

04/26わ彼氏の誕生日でした◎ 一ヶ月以上前からずっと考えてて USJ行ったことないから行きたい って前にゆうてたからUSJにした♡ 1つめのサプライズ♡ れみも小学生以来wwww

朝6時半に家出たよ(^O^)★ で、8時前にわ余裕で着いてた(^o^)/ もう既にむっちゃ並んでた(笑)

けどれみらわそんな焦る事もないので タリーズでモーニングを(^O^)!

おいしかったよ(^o^)/♡ アサイーヨーグルト飲んだや。 からの、のんびりしてそろぼち行こか ってことで並びにいったよー。

もうガチで懐かしかった(笑) 久々すぎる、笑い

26日わ開園15分前に入れたよ〜 ちょっと遅めやったっぽい。

一ヶ月以上前から頼んでたチケット。 バースデーパスです(^o^)/♪

4/26が誕生日やからこの日にしたけど 混雑予想も空いてるってなってて ほんまにその通りでした◎ 待ち時間ほぼなく乗れたよ(^。^) 午前中だけで7個乗れたもん♡♡

とりあえずミニオン可愛すぎた。

かわいい、、、♡

かわいい、、、♡

かわいい、、、♡

前までミニオンのこと 「黄色のハゲたやつ」って ゆうてたくせに 可愛さやっとわかったらしい!笑

よかったわ♡笑い

お昼ご飯もミニオンにしたよ♡

もうほんま可愛い〜♡♡

れみわ

ミニオンバーガー♡ サラダもむっちゃ美味しかった!

彼氏わ

ミニオンカレー♡

もうほんまユニバばか高い(笑) このミニオンバーガーも ミニオンカレーも両方1890円。 えぐいですな

ちらっとうつってるミニオンの ドリンクのん買ってくれてん♡ ポップコーンの パーティーミニオンの 星のサングラスかけたやつが 欲しかってんけどユニバ終わったら どうしても置き場所とかに困る。 しかもそんな行かへんし置いてても。 で、このドリンクのん見つけて♡ サイズ的にも置いてても邪魔ちゃうし なんせ普通に使える♡

むっちゃ可愛い!ありがとう(^o^)

ワンダーランドいがいにおもろい(笑)

高所恐怖症やし絶叫系無理なれみにわ ちょうどいいわ〜(笑) このスヌーピーむっちゃ楽しかった♡ 高くしたり低くしたりも 自分らで動かせらるねんけど 相手わ絶叫系好きとかなほうやから めちゃくちゃ高くまで上げだすから ばり怖かったわ(笑)

この気球も乗ったけど怖すぎた。 横の隙間が怖い(笑)落ちる。

とかゆうてたら 実家のほうが余裕で高いやんけ ってゆわれるやーつ(笑)

あとエルモのん楽しそうやから乗ろ ってこんなん全然怖くないから! ってゆうから乗ってんけど ばり怖かったし(笑)だるい(笑) れみにしたらあんなん ジェットコースターやわ。いもる。 でもあれ乗ってる間も 相手わ大爆笑してたからほんまに あーゆうのん好きなんやろな(笑) れみわしがみついてた。笑

イースター♡可愛い。

と、奇跡的な写真撮れててんけどw クルー?の人がハイタッチしてきたとき れみ片手にiPhone持ってたから そんまんまハイタッチしたんやけど その瞬間撮れてたwwww

いらんけど、わろた(笑)

ハリーポッター♡ 2人してハリーポッター行きたい! ゆうてるけどハリーポッターを ちゃんと見たことがない2人(笑)

てか、れみわ、 先輩がディズニー行ってる人おって その先輩に れみちゃんトイストーリー好きやんな? 相棒やからお土産買ってくるわな!! ってゆうてくれてん(^。^)♪

だから、れみも トランスフォーマー買いたくて 事前に調べてたら ハリウッドエリアのダークルーム って書いててん。けど、れみわ ハリーポッターと思ってたから ハリーポッターのダークルームに トランスフォーマーあるねん!! ってずっとゆうてて(笑)

なんでハリーポッタートランスフォーマーなんかあるん? ってずっとゆわれててんけどwwww 結局なかって(笑) それ書いてるサイト見せたら ハリウッドエリアやんけ!って ゆわれて気づいた(笑)

てかお誕生日シール貰うん忘れてて 昼からクルーにゆうた♡

一ヶ月前の人も貰えるから れみも貰えたよ〜(^o^)/♡わーい

これ貼ってたら ばーり声かけられるし(笑) シールもむっちゃもらえるから ふえた♡笑い

れみわ胸んとこに貼ってた(^。^)

れみが腕にいっぱい貼った(笑)

いろんなひとが おめでとう〜♡ってゆうてくれるけど お土産見てた時に通った男の人の おめでとうございますの言い方が むっちゃおもろかった(笑) 「おはようございます」の言い方 やったから挨拶されてるみたいで ニヤけた(笑)

あっそーや。 ずっと気になってたバタービール

美味しいってー(^o^)/♪

そんで、ハリーポッターの乗り物? 待ち時間そんなになくて ハリーポッターやから怖くないで! 行こーー。ゆうから行っててん。 ほんなら行ってる最中にモニター 何気なくみたら もうめちゃくちゃ絶叫系wwwww ほんましばくで(笑)騙すな(笑) すぐ引き返しました。笑い

それと ユニバでぬいぐるみ欲しくて でも「コレ!」ってゆうのんなくて むっちゃ欲しいってゆうたら ミニオンパーク?のところの ミニオンのゲーム成功したら貰える ぬいぐるみが可愛すぎて!!! アロハっぽいミニオンと ハート持ってるミニオンがおって ハートのほうがほんまに欲しくて!

バナナを決められた場所に置いて 前の出っ張りをハンマーで叩いたら バナナが吹っ飛ぶねんけど それを回ってる入れ物の中に入ったら 貰えるってゆう難易度高いゲーム。 ちなみに5回で1200円。高すぎな。 やってる人多いけどやっぱ難しいらしくて ハズレばっかり。

でもまぁやるだけやってみよか ってなってやってくれてん(^o^)/♡

これな!

れみわ後ろから見ててんけど 5回やれるねんけど 2回目でバナナ入ってん!!!! やばくない!?さすがやわ〜〜 もうむっちゃ嬉しかった♡(笑) もうあのバナナ入った瞬間の興奮わ やばかったわ〜(//∇//)\ めちゃくちゃテンション上がった。

で、お目当てのこの子が れみの元にきました〜(^o^)/♡♡

朝からずっとこのミニオン可愛い ってれみずっとゆうてて 他のお店のおっきいミニオンスヌーピーかモッピー買ってくれる ってゆうてくれてたけど やっぱりピンとくるもんなくて(笑) ほんなら夕方にこの子ゲット♡ むっちゃくちゃ嬉しい。 ほんまにほんまにありがとう(o^^o)

って、誰の誕生日なん?わら

そんな感じで満喫してました(^。^) 楽しんでくれてたみたいで良かった ただ、れみわ絶叫系無理やから それだけがちょっと申し訳ないな って思ったけど‥‥。

でもれみも楽しかった(^O^)

まだまだ続きます。