れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

パークサイドグリル♡

こんにちわ。 【誕生日記事続きます】

夜ご飯わ一ヶ月前から予約してた パークサイドグリル!! 本格的なステーキハウスです(^o^)

ステーキ食べたいって好きって ちょくちょくゆうてたから(o^^o) いつもれみの好きなお寿司ばっかり 食べに連れてってくれてるから。

ミニオン横座らせててんけど♡ お店の人、さすがやな ミニオンにも神対応やった(//∇//)\

そんな感じで、れみらわ

エイジングステーキコースにしたよ。

✳︎サラダ

3種類のドレッシングが かかってるそうです(≧∀≦)♡ べりうまやったよ。

✳︎スープ コーンポタージュかクラムチャウダー どっちか選べるから両方頼んだよ

コーンポタージュ。

クラムチャウダー

飲み合いっこしたけど 両方おいしかったーーー(#^.^#)

✳︎ステーキ リブロースかサーロイン選べるから こっちも両方頼んでみたよ。

リブロース

サーロイン。

どっちもむっちゃくちゃ おいしかったーー(≧∀≦)♡

✳︎ブレッド

ほんで ✳︎デザート これも好きなん選べたよ。

相手わバニラアイスクレープなんとか (名前忘れた)

れみわ ストロベリーチーズケーキ♡

ほんでコーヒーと紅茶も出てきて そうこうしてるうちに

ケーキがきました〜(#^.^#)♡

むっちゃびっくりしてたー(≧∀≦)♡ サプライズ成功〜っ(^O^)★ これも一ヶ月前から予約してたん。

こんなん初めてされたらしくて 喜んでくれたし照れてた(^_^)やぴ

美味しいステーキでしたー♡

まだまだ続きます。