れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ザ シンギュラリ ホテル

こんにちは。 【誕生日記事続きます】

で、ステーキ食べてから お土産とかも見たりしてから もうクタクタな2人。 なんせ朝6時半から出てるからww

絶対帰るのもしんどなるん分かってたから ホテル予約してたん〜╰(´︶`)╯♡

ザ シンギュラリ ホテルわ ただ1つの和ホテルって意味らしい。 展望露天風呂付大浴場もあります。

れみらの部屋(´꒳`) ちょっと物とかも置いてるから 汚いけどwwww

ミニオンがベッド占領してます♡

こっちも ベッドになるらしー!!

良い部屋やったよ(^O^)♡

特典?として こんなんも貰ったよー(´꒳`)

むっちゃ可愛いねん♡ 家帰ってからあけよ(^O^)

朝ご飯わバイキングー!

7時からやからすぐ行ったけど バカ多い(笑)みんな早すぎな(笑)

知らんオババがれみのんやのに 「これ私の」とかゆうてくるし ガチでがめつい(笑)

せっかくやから色々入れてみた。 うん、まぁまぁですな

ごちそうさまでした♡

ほんでホテルで今わゆっくりしてる

今日わあそこ行くよー(´꒳`)

明日わ引越し(笑)忙しい(笑) 帰ったらブログもまた書こ(笑)

まだまだ続きます。