れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

予定変更して予想外の買い物した

こんばんわ。 【誕生日記事続きます】

今日わチェックアウトしてから 船で海遊館行く予定やってんけど 結構大荷物やしめんどくさくなりw 帰ってからも明日もやる事多いから 帰ることにしました(^O^)★

で、天王寺寄ってまさかの敷布団と 敷布団カバー購入しました〜!! 前から買う予定わあってんけど 今日わ買うつもりなかった!(笑)

いずれベッド大きいのんに買い換えるから とりあえずニトリとか安いのでいいやん ってゆうててんけど とりあえず無印!!って聞かんからww

海遊館やめたからその代わりに 敷布団と敷布団カバー買ってあげた☆ 優しいわ〜れみ(笑) まぁれみも寝るしな〜〜 こんないいのんわいらんけどー。

これー!(^O^)

でも新しい布団わ嬉しいな♡ やけどそれにしてもバカ高い

¥15000 高くない?(笑) 敷布団だけでこれわ高いわ(笑)

まぁこだわりがあるからしゃーない (れみもなかなかこだわり強い)

それと敷布団カバー

¥5490 高すぎやろ〜(笑)

敷布団・掛け布団・枕カバー の3点セットでも5000円やったら 高いって思うのに〜笑い

まぁ自分にやったら絶対買わんけど 人にやったら全然買えるタイプ。

で、 MUJI cafeでランチしてきたお

おすすめセットってゆのにしたよ 温菜1品と冷菜2品選べるのと 白米か十穀米選べるのと デザートとドリンク選べるセット。

れみわ 温菜わ油淋鶏風の唐揚げ。 冷菜わ 新じゃがと新たまのマリネ? なんとか野菜の塩きんぴら チーズケーキ・アイスコーヒー。

彼氏わ

温菜わなんとかの白身と 冷菜わ ひよこ豆のなんとかと なんとか 焼きプリン・ホットコーヒー でしたーーーー笑い

全然覚えてへん!!!笑い

美味しかったー♡ やっぱ和食が一番やわー!!

そんで 布団とユニバのお土産担いでくれて れみわミニオン抱っこして電車w

誕生日記事まだつづきます