れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

最後のサプライズ♡

こんばんわ。 【最後の誕生日記事】

で、電車で帰ってきてから 彼氏の家に帰宅。

そこで最後のサプライズ〜♡ 誕生日プレゼント(´꒳`)★

喜んでたー!!(笑)

いつもロードバイクやから 買い物行くときとか犬連れての行動わ なかなか大変やからチャリ欲しい ってずっとゆうてたからーー!

ハマーのミニチャあげた(´꒳`) むっちゃかっこよくない?

チャリカゴも買いたかってんけど ハマーのサンプルがないから 店員見せてきたやつクソださいし やめた。また見に行く。

それと下の紙袋わーー

もうラッピングから可愛い◎

中身わ‥ この時点でわまだ何かわかってなかった

箱もいい感じ♡♡

中身わずっと 「あれ欲しいねんな〜」 「でも高いねんな〜」 ってゆうてた

カクテルグラス。

グラデっぽくて下が綺麗ん〜♡ 見方によってもかわるよ(^_^)

ペアで使いたいなと思って 2つプレゼントしたー!!

水色×オレンジ

ピンク×水色

かわいい♡ むっちゃくちゃ喜んでたー!! ハマーもグラスも!!

4/26誕生日おめでとう(´꒳`) 色々あったけど出会えて良かったです。 喧嘩も結構するけど仲良しでおりたいな

明日わ引っ越し。忙しい‥ 9時から軽トラ借りる 10時から洗濯機引き取りに来て貰う

れみんちのWi-Fi明日で終了

29日 新しい家にWi-Fi開通工事

色々忙しい。

また更新します(´꒳`)