れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

引っ越し1日目。

こんばんわ。

こんな時間になったー(T ^ T) 今日わ朝からバタバタやったー!

7時半位の起きて 洗濯機の引き取りが10時の予定で 8時過ぎに家でたよ(^_-)

彼氏わ軽トラ取りに行ってくれてた。

ミニストップ行って3通分の ゆうパック書いて出して‥ 急いで洗濯機綺麗にして!!(笑)

洗濯機普通やったら5000円ぐらい いるから無料で引き取ってもらって ガチで助かったー(T ^ T)!!

それからわ れみんちの物を彼氏の家へ。

初めて車運転してるのみたし 軽トラやけどwwwww 助手席乗れて嬉しかった(´꒳`) やっぱ車いいなぁ♡♡ 運転してるとことかみたら かっこいーって思ってまうタイプw

もうクタクタやったー(笑) お昼ご飯わ近くの喫茶店で。 ミックスサンド(´꒳`)

からの何回も運んだり掃除したり。 あれ汚い、これ汚い、傷いくやろ とかゆわれすぎて疲れた(笑) 洗濯たたんでたら たたみ方がちゃうからやり直す。 とかゆいだすし。細かーー笑い こだわり強すぎーー。

まぁ洗濯置いといてってゆわれたのに 大量にありすぎたから 車運転ばっかしてもらってたし しんどいやろなと思って 良かれと思って勝手にたたんだから れみが悪いねんけどw

その瞬間わめちゃくちゃイラってして 物に当たってしまったりするとこが れみのあかんところ(T_T)反省やわ (あかんとこいっぱいあるけど) でも、あーあかんかったな。と思って 何気にすぐ戻るよ(笑)

でもかなり几帳面でマメで細かいとこ パパに似てるから慣れてる(笑) だから ママ見習わななーってむっちゃ思う。 パパの細かさも人に押し付けるから でもいつも聞き流して 適当に返してるところとか見てたら ほんま凄いなって思う(笑) ママがあんなんやからやれてんやろな ってほんまに思う(笑) まぁママみたいになりたいなー。

まぁお父さんみたいな人を好きになる ってなんやかんやほんまやな思うわ。

まぁれみ知ってる人わ知ってるけど 「the男!!!」って感じの人が むっちゃ好きやからな(恋愛としてわ)

職人さんとかカッコイイって思うし 荒っぽいような人とか 口悪いような人とか。 (悪いってゆうかお前とかゆう人) 無愛想ぐらいがいい(笑) あとわ仕事真面目な人。

だから 前に大工さんやってたとか むっちゃかっこいいなぁって思うw 意外に力持ちで筋肉あるとことか。

話それまくったけど、 それから実家に色々運んでくれたよ。 れみの荷物とかベッドとか!!

彼氏来てたから パパがお寿司頼んでくれたよ。

仲良くしてくれてて嬉しかった。 それだけで安心(´꒳`)。

パパにビールもありがとう◎ パパのしょーもない話 いっぱい相手してくれてありがとw

あの前にのせたPanasonicの コーヒーメーカーもママらにくれて コーヒー豆もくれて教えてくれて 作ってくれたよー(^_-) 4人で飲んでたー!!!

平和か!(笑)

そんな感じで22時過ぎに 実家から帰ったけどその後に ママからLINEきてんけど 前れみが寝てた布団持って行ってん。 それ出したら みゅみゅもちゅーも行ってたって! れみの匂いするんかなぁって(T_T)

みゅみゅ。

ちゅーたん。

明日迎えにいくからね!(T ^ T) ごめんね。

今日わほんまに疲れたなーー。 明日わ午前中にWi-Fiの工事くるから それ以降に引っ越し再開やー!!

今日も何回も何回も往復してくれて ありがとうでいっぱいや(´;ω;`) 喧嘩もしたけど 最近、秒で仲直りする(笑)

これからもいっぱい喧嘩するやろうけど 喧嘩もしやんなったら終わりよな。 何回喧嘩しても仲直りしよなー。

今日わお疲れ様。ありがとう。

とりあえずはやく寝るよ。