れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

引っ越し2日目。

こんばんわ。

もう2人してヘトヘト(´・_・`) でも今日わ朝からパパが手伝ってくれた だから朝8時からしてたよ(笑)

朝ご飯わ ママが作ってくれたサンドイッチ

美味しかったー(^_^)♡♡

ほんませわしい(笑)朝早い。 昨日わ何回も往復したけど 車と軽トラで1台で運べた。 10時ぐらいからWi-Fiきてたり。

もう荷物運び終わってからが 嫌すぎた!(笑)

この荷物の山。。。 荷造りしたやつを運んでからが 嫌になるの引っ越しあるあるよなw ほーーーんっま大変やった(笑)

そんなんしてたらすぐお昼ーー。 お昼わ彼氏のお母さんと 昨日会ってんけどその時に ごはんくれてん(^_^)♡それ!

おいしかった(^_^) ご馳走さまです!!(^_-)

からの色々掃除したり片付けてから ニトリとかイオンとかコーナンとか Joshinとかペットショップとか しまむらとかに買い物行ったよ!笑

そのときに暑くて2人で クラッシャーズタイムしたよ(^_^) 久々に飲んだらおいしいー!♡♡

これ色々買ったものたちー!! これにれみのミニチャも取りに帰って つんでくれたよー!!!

朝超バタバタのときに 呑気に写真撮ってたやーつ(笑)

ほんでまぁ部屋片付けて 捨てるのん会社に持って行ったりして 実家にも持っていくもん持ってたり ほんなら ママがご飯作ってくれてた(^_^)

チャーハン チヂミ サラダ うつってないけど味噌汁も!!

おいしかったー(^_^) 彼氏とたべたよーー!!!

ほんで、みゅみゅとちゅーたんと 一緒に新しい家に送ってもらった。 ほんで軽トラ返しに行ってくれた。 色々ありがとう(^_^)

まだまだ片付けあるけど頑張ろ!

とりあえず眠すぎ

はよねと