れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

部屋が完成してきたよ♡

こんばんわ。

今日わよう寝たー!(笑) もう荷物運ぶんとかわ終わったし ●時にWiFiくるとかそゆのないから 何も気にしやんと寝れた( ˆoˆ )/

でも何やかんや9時ぐらいから 部屋片付けてたよー!(笑)

壁にれみの物もかけたん♡ こゆの嬉しい(笑) 一番右のピンクの棚わ ディジュみゅみゅちゅたんの オムツとかそこらへん(笑)

その上にれみの ダッフィーとシェリーメイと ジェラトーニ♡と オーダーメイドしたぬいぐるみ♡

じゅうたんも緑色?から ピンクに変えてくれた( ˆoˆ )/ 昨日買ってん( ˆoˆ )/♡

このピンク嬉しい。超可愛いねん。 れみの前の家、引っ越したてのとき 最初このピンクの円型のやってん♡

それと昨日本棚も買ってん♡ れみが持ってるONE PIECEの漫画だけわ 捨てたくなかってん(笑) トイレに置きたかった。前も。 でもれみんちのトイレわ狭かった。 2人ともONE PIECE好きやしwwww

彼氏わONE PIECE、アプリ? なんか、何とかbookのん買ってるから カラーで見してもらえるねんけど♡ (iPhoneとかiPadで見れる)

れみ今わマシやけど昔わ特に トイレに何か持っていかな気すまんw トイレくっそ長いってゆあれてたwww むっちゃ落ち着くねんな、トイレってw

上にお気に入りのくまたんも置いた♡

トイレの後ろにもおるよ♡ れみの大好きなトイストーリーもwww これとおんなじシリーズの目3つもおって ずっと持ってこよ。って思ってて 引っ越しの時ダンボールに入れて 今日の朝「あったーこれ飾りたいねん」 ってゆうてたのになくなったwwww 笑われへん(笑)ショックすぎる。 どこ置いたんやろーーー

それと ここわまだ整理できてないけど・・・

テレビボードもいい感じ♡

左からiMac 真ん中がゲーム用のモニター? 右がテレビ(まだセットしてない)

れみのお気に入りのリラックマの リモコン入れわ スイッチのコントローラー入れ♡笑

ここもまだ完成でわないけど・・・

だいぶいい感じになってきた♡ トースターとレンジわまだ(笑)

あと 昨日ちゅーたんのゲージとか 一式買い揃えました(笑)

ちゅーのイメージカラーの青に♡

前わみゅみゅのお古を使っててん。 ほんで、ちゅたんわ末っ子なんもあって ほとんど買ってあげたことない。 いつもお下がりやったからー。 本人わそっちを望んでそうやけどw (人が持ってるもん全部奪うから)

青いトイレわ探し中♡ (正確にわ探してすらない)

ほんでワンコ用のベッドも売ってるけど みゅみゅが昔から枕が大好きやから 子犬の時からずっと可愛い枕!

でもちゅたんにわぷにゅのお下がりの ワンコ用ベッドやったから それも買い替え♡

青い枕に青のトイストーリーのカバーにした!

ついでに みゅみゅも(笑)

ピンクのアリエルの枕捨てたよー! ピンクの枕にマイメロのカバー♡ おそろい!可愛い♡

あと 前に買ってもらったって載せてた クッションも出したよー!♡

めちゃくちゃ可愛い。 これにして正解。ばり可愛い

でも置くとこないwww とりあえずベッドに載せた♡

ダブルベッドにして枕2つで クッションも2つみたいな よくあるオシャレな感じやりたいわ♡

もうだいぶスッキリしたー! 後もうちょい!がんばろーー GWもあるしな。

明日から仕事や。 6連休もしたらだるいでしかない。 しかも2日行ったらまた連休やから もはや行きたくない。 しかも2日とかほぼペンキ塗りやろー めんどい(笑)

まぁまぁそんな感じで忙しかったり 昨日とか眠すぎてブログ書いてたん ほぼ記憶ないねんけどwwww とりあえず 2018.04.28〜同棲startしました♡ 人生初!(れみわw)

この2日間わバタバタで疲れてるし お互い苛々してたりもあったと思うけど 早く落ち着きたいな〜♡( ˆoˆ )/ 大変なことわいっぱいあるけど楽しも! なんせ2人+3ワン! ハーフの我が子たち大変やわ♡(笑)

なんしか楽しみます♡ おとといかられみの家ー♡笑

ってゆうていいんかな。笑

わーい♡

でも昨日 「部屋一気にポップな感じになったな」 ってゆあれた(笑)ごめん(笑) 「嫌いぢゃないけど」ゆうてた。 よかったーーー

でも今日コーヒー作ってくれてんけど 豆いれるん忘れてた〜(笑) ほぼ透明のお湯が出てきてたわ♡爆笑 アホやわ〜(笑) れみがしたらキレるくせにwwwwww そのくせ 「ちょうど洗浄できたから良かった〜」 とかゆうてた。うける

怒られるからあんま書かんとこww

おやすみなさい♡