れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯とお土産とか

こんばんわ。

久しぶりの仕事超だるかった。 けど1日早かったー!(笑) 明日行ったら休みやから頑張ろ

しかも今日わ引っ越してから 初めての仕事やから道も知らんしw どんなもんかってことで07:25に出た 40分に着いたから15分ぐらい。 前わ10分やったからそんなに♡ 気のせいか坂こっちのが楽ちんかも

今日わプレスわ定時やから 久々にご飯作ったよー♡

・もやしビビンバ(低コストビビンバ) ・たくあん(見ての通り買った) ・枝豆冷奴(買った。緑やった) ・味噌汁(インスタント)

作ったんわもやしビビンバだけ!わら

むっちゃおいしいって ゆうてくれたから良かったー♡

卵黄おとして 上にわコチュジャンです。 おいしかったーー( ˆoˆ )/♪

混ぜたらこんなん♡ 簡単やし安いし美味しいー! また作ろ( ˆoˆ )/

てかなー今日わ ディズニー行ってた先輩から お土産もらったー!♡

イースターシェリーメイ♡ もう可愛すぎる!!!

れみの好きなトイストーリー 探してくれてたらしいねんけど 奥さんが 「絶対こっちのが喜ぶ!」って ゆうて選んでくれたらしい(^ ^) さすがです♡これわ嬉しいー!!♡ おそろっちやって♡ ありがとうございます♡

れみもトランスフォーマーのお土産 渡したら想像以上に喜んでくれて むっちゃ嬉しかった(笑) 絶対ユニバいく!ってゆうてた♡

で、遅れたけど ユニバで買ったお土産たち!

缶可愛いよな。。。 自分らのも買えば良かった。

れみいつも旅行とか行って お土産買うけど ほとんど自分にないwwwww 人のん選んで喜ぶかなーとか 考えるの楽しい(笑)

右下のわミニオンのパンツ! 可愛いやろー♡メンズ!わら

でもこれだけわ買ったよ♡

鍵につけるの欲しかってんー! (同棲やからお揃いしたくてww)

ずっと見てたけどピンとくるのなくて 最後の最後でこれ見つけて! お互いこれいいやん!ってなって即買い!

マグネットついてて 手繋ぐねん♡ばーり可愛い♡

あと お土産全然関係ないけどwww ミニオンつながりで(笑)

最近買ったパズル♡

トイレに飾るねん♡ GWにやろーっと♡(ばり地味w)

れみ昔からパズルとか大好きwww 意外ってゆあれるけどwwww ルービックキューブとか 知恵の輪とか大好き(笑) ガチでめちゃくちゃ好き(笑) 知恵の輪ばーり持ってたでwwww (どうでもいい)

てかれみ会社に粗大ゴミ捨てすぎな。 スクラップやのおっちゃんが 家電以外もって行ってくれるんやけどー 前テレビボードも本棚もラックも バッド10本ぐらいもwww ほんで今日わ ミニチャ、電気、ガスコンロ、犬ハウス (冷蔵庫わあげた)

そのうちゲージも捨てさしてもらうww 今日それわゆうといた(^ ^)

そろそろコーヒーかなんか買っていこw でもガチで助かる。ありがとうございますや

さっきなーーお風呂入る前に 「むっちゃ肘汚れてんで!」 って教えたったのに 左のかかと見てるから 「右!右肘!」ってゆうたら 右のかかと見てた(笑) アホなん?笑

膝と間違えてんかなって思ったけど 見てる方向どう見てもかかと側やからw

あーおもろ。

早くねお