れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

やっと休みや〜(笑)

こんばんわ。

あー疲れた!!(笑) やっと連休や〜嬉しい♡♡

今日わ朝からペンキ塗りー! ほんまに疲れた(笑) (ペンキ塗りとか大っ嫌いw)

もういろんな意味でボロボロやわ! ペンキこぼしたり散々やわ(笑)

途中でゆあれて気づいたけど安全靴が 素晴らしく汚れててビビる( ˆoˆ )/ ほんで、へこむ(笑) だってasicsやもんww大好きな青のw

「どんくさ(笑)」 って何人にゆあれたか(`_´)ゞ笑い でもシンナーでやったら取れるで って教えてもらって元気出た(笑) で、ペンキ塗り中断して 自分の安全靴を綺麗にしましたw

てか取ってくれた(笑) 綺麗に取れたーー あーほんまよかった〜〜 あれ取れへんかったら結構凹むわw しかも誰も汚れてへんからなwwww ガチで嫌いや、ペンキとか。 (小さい頃から絵の具とか嫌い)

そのあとに またペンキこぼして 太ももから膝下まで垂れ流しw もう最悪でしかない(笑) 本気で自分が嫌になったわ(笑) これガチで。なんかもう何やっても うまくいかんしイライラした(笑)

直接とかよくないけど シンナーでやるしかなくて でも荒れるから水ボトボトについたやつ 持ってきてくれたり感謝でしかない。

ほんまペンキとか嫌いや(笑) ガチで小学生ときとか思い出したもんなw 美術とかほんま嫌いやったわ。 高校んときも水曜かなんかが 1時間目と2時間目連続で美術って 決まってて絶対毎週3時間目から行ってた それぐらい本気で嫌い(笑)

てかネイルはよ行きたいー もうボロボロすぎてえぐい(笑) 明後日ネイルやけど早よ行きたい。

これ左手。左手わマシ(右と比べれば) 中指わ完全に自爪ごとジェルぶっとび。 人差し指わジェルだけ欠けてます

右手。終わってる(笑) 人差し指と薬指、自爪ごとぶっとび。 今日仕事終わってチャリ置場行ってたら 中指、自爪ごとぶっとび。 (何があったん笑)

あーーさいやく。 中指とか完全に深爪で激痛すぎる。

短くしたくないから スカルプつけてもらいたいけど 4本・・・ 1本500円〜。 +2000。アホらしいなぁ。

迷うね。。

てか さっきのちゅたん

布団濡れてるのヨダレ(笑) 腰振りすぎて 最後までイってた。笑 もうーバブのくせに。

ずっとはぁはぁゆうてたw

パズルしよかな♡ 寝よかな