れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

だいぶ荷造り進んだ!

こんばんわ〜

今日わ10時ぐらいから ちょっとずつ荷造りしたよー ガチで今日やらなやばいもんw

とりあえず全然手つけてなかった ウォークインクローゼット

この服かけてるところの いるもの・いらんものと タンスに直せるもの。 あと下の収納4つの整理と

その左側のタンス。

おーこのくるぶしあった! とか色々見つかるやつ♡笑

必死にやってたけど かなり邪魔が入るから大変www

みゅみゅとちゅたん♡

れみが片付けてたら みゅみゅわ特に嬉しそうに笑ってる 色々物あるから楽しいんや思うw

でも

くつろぎ出すから大変w 時間かかったわ〜(笑)

それから 食器棚、食器棚の引き出し お箸とかの引き出し 洗面所・テレビボードの引き出し とか箱詰めしてたよー・・

あとわ 服と靴とタオル系かな。。多分 シンクの上の棚もやらなやけど・・・

バッグ系も箱に入れたけど まだ使う予定もあるから 箱閉じてない

箱の上に乗って遊んでる みゅみゅたん(笑)

好きやなぁ♡笑

今からもちょっとやるよー 手伝ってくれるー!!!

明日仕事やだなぁ・・・ はよ寝お

おやすみ