れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ジョブリシャス診断してみた

こんばんわ。

全然どうでもいいけど 適職診断やってみた(笑) 適職をディグってみた(笑) なかなかおもろかったからwww

れみわ結構ガチの接客やなくて 美容師とかそっち系の話相手 向いてると思う ってようゆあれてたんやけど(笑)

今わ謎にチャリンコの部品製造しててw バイトわずっとくら寿司(厨房)だけでw てか小さい頃からヘアメイクさんに なりたかってんけど。 でも今の会社の前に パティシエ正社員で採用されててwww でも今プレスしてる(笑)

れみ、何してるん?笑い 何がしたいん?笑い

とか思ってww朝からしてた。

こんな質問が何問か出された。

簡単やけどちょっと これどうゆう意味やろとか思って ちゃうページ開いたりしたら すぐ1からになるからだるい(笑) みんな気おつけて。

そんな感じで結果出たよ。

れみのジョブタイプは

超ほのぼの人間とか やる気ないやんwwww

★基本的なシゴト性格

当たってるかも(笑) れみ言葉でも一番「ありがとう」 ってのが大好きやねんけどw これわお互い気持ち良いよな。

なんでもないことでも 「ありがとう」ってゆあれたら やってよかったって思うって やる気でてくる。単純(笑)

当たってるわーww 打たれ弱い(笑) 全然そんな風にみられへんけど (みられへんほうがいけど♡) 内心むっちゃ傷つきやすい、笑

★イキイキできるシゴト環境

めちゃくちゃ分かる。 でもこんなん皆やろ?(笑)

激しい衝突とか上司からの叱責が 多い環境わみてるだけでも かなりのストレス感じる。

でも心わ折れへん!(笑) そんなんみて来たけど でも絶対負けへん!(笑)

めちゃくちゃ腹たつけど 見返したろって思うタイプ。笑

★シゴトでの強み・弱み

強み系わ全然思わんしわからんけど でも弱みわ、せやなって思うw

無理してでも応えたい出来るだけw

★相性の良い上司・同僚・部下

ある程度リーダーシップを持った力強いタイプ とっての分かるわ〜(笑) 今の会社入ってプレス初めてしてた時の プレスのリーダーのときやなぁー

褒める時わ褒めてくれるけど 怒る時わ怒ってくれて 結構グサってきた時もあったけど 怒ってからちゃんと話す時間も いつも作ってくれてた いつも真面目やったし こんな人になりたいってガチで尊敬してたw

これわ同僚・部下。

色々あるねんなぁー

で、 これ笑ってんけどwwwww

▶︎ストレスを感じる一言

分かるわー(笑) ほんまのたまーーにゆあれたことある こんな本気な言い方ちゃうけどww

これわイラつく(笑)

うっさいねん分かっとるわってなる ずっと笑ってるわけちゃうやろて てか解決するために笑xっとこって 思うほどそんな甘ないわ

これわ ほんまに黙れよって思う(笑)

からの

最後にこれがある。

れみが本領発揮できる職種は

全部興味ねーーー笑い

保育士とかまず無理やろw でもピアノ習ってたで!笑

介護福祉士。ヘルパーさん やってる人ガチで凄いと思うなぁ

旅行コーディネーター 旅行するのわ好きやけど!! 自分らのんで精一杯やわw

ホテル・旅館接客 かしこまった感じ無理やw

販売アドバイザー 売り場担当 うん無理

一般事務・なんとか パソコンわやりたいww

受付 うーん

セールスエンジニア SE まず何それ

フォトグラファー これだけまだ興味あるwww

みたいなね(笑)

今までしてたバイトも 面接受かったとこも今の仕事も 全く入ってへんやんけ(笑) わろた

まぁ一番やりたいの データ入力とかwww タイピングだけわ自信ある(笑)

中学時のクラスでの タイピングテストとか ダントツやったもん。笑い

でもなんかこれおもろかったな。

てかさっきお風呂はいっててさ みゅみゅがやたら吠えてて 急いで出てん。

風呂入ってる間に急に吠えたら怖い なんかあったんかな?って思う

で、出てのぞいたら みゅみゅも軽くのぞいててんけど この顔w

いたずらしてる時の顔。 ほんまわかりやすい(笑) みゅみゅってなイタズラしてたら ばれたくないんわ分かるねんけどw 勝手にバレて怒られるのを想定して 自ら「ゔ〜」ってゆうてたり 吠えたりして怒られる前に怒ってるw わかりやすすぎ(笑)

ほんで見たら

袋穴空いてたわ。 自分のおもちゃ入ってるから 出そーとしてたんやろなぁww

やらかしたわぁ 今玄関にゴミ袋おいてるから 風呂入るときドアしめてるねんけど 今日完全に忘れてた。

まぁいいけど(笑)

今からちょっとアレやろ