れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久々のしまパト♡

こんばんわ。

今日わ仕事終わりに しまパト行って来たよ〜!

キッチンマットとか ほんまに可愛いのん多い☆*

トイレのん欲しいなぁ〜(笑) 前までれみの大好きな トイストーリーの目3つのん あったのになくなってたぁーー

でもドナルドわ可愛いな♡ マイメロとかわあんま好きくないww とかゆうて自分ちのトイレのん マイメロやけどなwwww

これでもいいよやってー笑い

あと左のほうに見えてる 便座のシート?? トイストーリーバージョン♡ 可愛いよな。

これトイレのマット♡ ミニオン)o^(可愛いわぁ

あと可愛いルームマットとか。 クッションとかくるぶしとか見て 出たよ、ガチの見るだけw いや、ガチのしまパト(笑)

で、 さっき風呂入っててんけど 中指どうしたんやろww 横だけ真っ赤w軽く紫やねんけどw なんかあったっけな?

ハンマーで殴ったやつかな? でもれみ結構ハンマーで 自分の指どついてる。

最近特にひどい。 かなりこけかけるし クレーンのワイヤーそのうち 顔に吹っ飛んでくる(笑)

さっき風呂上がって 白くま食べた♡べりうま これほんま美味しいよなぁ ガチで数年ぶりレベルで食べたw

彼氏がアイス1日に1箱ぐらい 余裕で食べるからwww ママが買って来てくれてた(笑) お酒と、ともにww

あぁお腹いたいなーー てか喉乾いたい

早く休みならんかな 来週25日〜27日休みとってるから 正味6連休♡からの2日間仕事の 4連休ぐらい?しやわせ。

今週土曜日も仕事やけど昼までー! 丸1日休みたいけど そこまで有給余裕ないからww でも迷うなぁ・・・。