れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

売るもの・捨てるもの

おはよございます♡ 夜中から更新率高い(笑) はよ片付けろよって話やけどww

さっき靴箱忘れてた!と思って 整理してたりしてたけど 履けへんものも色々と。。

売ろーと思ってるもの(笑)

Adidas originals ハイカット 

もう履けへんなぁwww てかおぼ履いてないけどww

それとれみ足24やけど これわなぜか24.5やった。

ちなみにNIKEが一番すき、笑

HARUTA ローファー

まぁれみ高校1年間やけど 最初コンバースのハイカットやって でも高校生んときぐらい やっぱローファー履きたいなと 思ってローファー買ったん(笑)

まぁあとわクロックスとかw

メルカリ見たら地味に売れてるから 出して見た。

ランニングシューズ? ルームランナー用に買ったけど ほぼ履いてない れみわやっぱ裸足派(笑)

ブーツ売りたかったけど この時期わもう売れやんかな?

ニューエラ。 もう被れへんなぁww これわ売れそ。分からんけど

これも売ってもいいけど迷う この派手さ・・まだ行けるかなぁw

これわ会社に持って行こうって 思いながらめんどくさくて置いてたw 寒い人と温い人の差が激しすぎて 可哀想やなぁと思って 持っていこ思っててんけど(笑) 来年かなw

Panasonic ICレコーダー

出品したけど 売ってよかったかなww

これわ何年か前に社長と 色々あった時に先輩とかが 「これ持ってて」ってゆあれて 「あげるから」って頂いた物。

「いらんなったら捨てて」 ってゆうてたからいいかな、笑

弁当箱 これブロックでバカ高かった ちなみにヴィレヴァン

まぁもういいっか

これ便利よん お箸もフォークもスプーンも 使えるからw

これわ捨てよ、 無駄に多いメイソンジャー

おしゃピクとかにも買ったし 風呂でもいいな♡と思って買った

でも引っ越し先にもあるねん♡ ダイソーでお揃いで買ったやつw だからもういいや(笑)

ワオン犬。 これ地味に売れるねんて だから出品しといた(笑)

あとこのレジンのセット もう売ろかなぁって悩んでた

もう正味使ってへんし 持っていくのもなぁ・・・。

ってストーリーに貼ったら まさかの「欲しい!買う!」 ってDMすぐ来た。笑

ま、そのほかの人からもDMで 「それは秒で売れるよw」 って来ててん(笑)

レジンの中に入れる シェルとか押し花とかガチで高いからなw やつぱ売れやすいみたい♡

UVライトわだそかなww

昨日大量に捨てたけど 撮る暇なかった(笑)

今日わありすぎる ってゆうかなんもしてない

はよやらなw