れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

懐かしい物出てきて笑った

おはよございます♡

朝から片付けたりしてたら 懐かしい物が色々と出てきて 「なつかしー♡」って思ったり ちょっと声に出して笑ったりw

こんなん見つけたん。

4年生の時とお誕生日の時に 書いてもらえるやつ(笑)

読んでてんけどさーwww 小学生の男の子って なんであんなおもろいん(笑)

結構声出してわろた(笑)

いや、誰やねん(笑) ばーり上からやんwww

ありがとう。 10さいめでした。

黙れ(笑) もっちょとwww

けなしてるんか褒めてるんか分からん 声が小さかったらしいです、かなり

れみの気持ちを察してくれたみたい

「たまごっちをしっている」 う、うん。(笑)

なにがたべものでなにがすきですかw

好きな食べ物ないんかい(笑)

「おめでとう」って書いてるのに 消してやがるww

消すなよwww

どうやらけんかばっかしてたらしい

おもろいなあ(笑)

あと 小1ぐらいのお花の観察的なやつw

どれ読んでも全部 「っ」とかなかったwww それと全部 「おきくなってたよ」やったw

先生、何回もご苦労様です(笑)

「つる」のこと「ぼ」 って書いてて全部指摘されてるwww

あと 別におもろないけど こんなんも見つけたwww

高1の時の 良いところ書くやつ。

懐かしい(笑)

その下に先生からの文章が あるねんけどww

危機感がないって ゆあれてもうてる(笑)

だから留年してんけど(p_-) だって ガチで勉強1個もしやんと 入試受けて合格したから 留年なんかしやんって自信ありすぎた

あー危機感なさすぎ(笑)

しかもれみ 公立後期1本やからなwwwww 先生にばり心配されてたけどw 落ちたらもう後ないもんなww

まぁれみらの代だけ定員割れやったから 0点でも全員合格したから 留年と退学の数 えぐかったらしい(笑)

後どうでもいいけど これ通知表のんやねんけど

先生れみのこと褒めすぎやわww でもこの先生すきやったなぁ むっちゃ優しかったw

ちょっと色々笑ったものたちでしたw