れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

レオパレスの思い出

こんばんわ

寝られへんし暇やから〜 どうでもいいけど 懐かしのレオパレスのせよw

17歳?(忘れた)の時に住み始めた家が レオパレス〜。 勢いで実家でて勢いで住んだ。 勢いって大事。

レオパレスって家電とか付いてるから 最初とかわほんま便利やんな。

でも かなり地味なグレーのカーテンに かなり地味なグレーの絨毯に 壁にくっついてる茶色い机たちに ダサいパイプ椅子に かなり分厚いテレビ(笑)

もうこれが嫌で嫌で(笑)

だいぶマシにしたよ!笑

テレビとか椅子とかカーテンとか 全部実家に運んだwwww

ベッドわ実家に置いてきてww PCわやっぱり持ってきた。

ロフトわ広いし好きやった。 寝ぼけて何回も頭打ったけどなぁw

後れみ高いとこ怖いから いつまで立っても階段慣れやんw

頭の上の 大量のりらっくまに 見守られてました。

ロフト良かったけど ピンポンなった時とか不便w 急におりられへんww

まぁでもレオパレスわ ガチで壁薄かったなぁ

そん時おもろいから レオパレスあるあるみたいなん むっちゃ読んでたなぁwww

隣の人のいびき聞こえてたし。 壁もすぐへっこむ(笑)

1階に住んでた知らんおっちゃんと 仲良くなってたしなぁ(笑) 会ったらよう喋ってた(笑) 元気してるかなww

そんなレオパレスも みゅみゅを迎え入れたくて 引っ越し決めた。

れみのお兄ちゃんがサカイやから もうほんまに色々やってもらった いつも1万でいいよって ゆうてくれてやってくれたり

とか家電とかもいっぱい頂いた。 お客さんでむっちゃ綺麗やのに 家電捨てる人とかかなり多いらしい。 そゆのんを朝礼かなんかで 先輩が「汰の妹が引っ越しするから」 って持って帰ってきたって。 ってゆうてくれて。

ガスコンロもレンジもトースターも 洗濯機も電気2つも頂きました(笑) ほんまに助かったなぁ。 玄関出られへんようにするゲート みたいなんわ会社の先輩に貰った。

そんな感じで荷造りしてたけど ロフトのもの下ろす時わ もう全部投げ落としたw

りらっくまで溢れ返ってた。

ほんで 今のマンションに。

もう家かなり見に行ったけど いつも良くしてくれる 不動産屋さんの男の人が 「次のとこわ絶対れみちゃんここにする ってゆうと思うww」

ってゆあれて 確かに入って即決した(笑)

・白がメインの部屋 ・ウォークインクローゼット ・ペット可 ・風呂・トイレ別

もうこれが決め手(笑)

今でわ不満も多いキッチン?やけど ずっとレオパレスやったから ガチでおままごと並みの狭さやから こっちが最高〜♡って思ってたなぁ

テレビ台も今とちゃうし 本棚置いてるしラックも ゲージも1個!

懐かしいなぁ♡

ソファーもこんな綺麗やったのにw みゅみゅがおしっこしまくってたから 今わ赤いカバーつけてます

ほんでそれから また引っ越したくて去年とか むっちゃ家探してたなぁ(笑)

引っ越しってたのしいやんなあw でも 新居行って山積みの段ボール見たら 「はぁ」って秒で嫌なる(笑)

でも引っ越し前の買い物とかも好き レオパレスから引っ越すときも ニトリですんごい量買ったもんww お金貯めて余裕持って行ったから 値段気にしやんとカートに 入れてゆくのん最高に楽しかったw

さて 今からまたやろかなぁ 暇やねんなぁ