れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝から掃除。

こんばんわ(?)

なんやしてたらこんな時間。

今日わ朝から片付け始めて 18時ぐらいまでやってたんかな 流石に疲れ果てた(笑)

部屋ゴミ屋敷並みやった-_-b 捨てながら箱詰めとかわしんどいから とりあえず捨てるもん全部捨てよ と思って全部出してた。

いつもいっぺんんいやるタイプ(笑) ちょっとずつやったら しんどなってきて嫌なるから 全部出して 片付けざるおえない状況にする。笑

で、何時から寝たんかわからんけど 起きたら22時過ぎやった。

もーほんま頑張ったで(笑) 片付けてるとき色々危ないから ゲージでこっち来れんくしてたら ちゅーたんむっちゃ泣いてた(笑)

ずっとこっち見て離れへん。 で、昼過ぎかな、れみが そっち側行ったら走ってきて 抱っこ抱っこ。って! 寂しかったんかなぁ むっちゃ甘えんぼさんやから(笑)

だって前に病院ママと行ったとき れみがお会計行っただけで むっちゃ声に出して泣き出したもんww 周りの人も笑ってたぐらい(笑)

だからもう通れるようにしててんけど 片付けてるからあちこちに いろんなもんがあるわけで ちゅーが走って持っていくから大変w

いちいち運ぶ。

どっから軍手とか 見つけてくるんやろww

手袋も何回も何回も。 可愛い(笑)

みゅみゅわれみんちの ウォークインクローゼット好きで プラスぬいぐるみもほんま好きで 気づいたらおった

ぬいぐるみ取られたくなくて 「ヴ〜」ゆうてます。笑

ほんでゲージとかで 仕切ってたときのことやねんけど やっぱ皆にようゆあれるけど みゅみゅかしこい(笑)

テレビ台の下から潜り抜けれること 分かってるからすぐこっち来たからw

掃除機でさえぎった(笑)

よう見たらおります。

でもなかなか頑固やからww ずっとおったし 立ったりおもっきし手で 何回も何回も押してたww

れみが片付けてる間 みゅみゅわ嬉しそうに笑ってたw

多分色々物あるから 楽しかったんやと思う(笑)

そんな感じで片付けてた。 もうほんま疲れたwww

・持って行くもの ・捨てるもの ・実家に預けるもの ・売るもの

で、分けてたから余計に ややこしくて疲れた。

色々捨てた(笑) れみいつも掃除するたんび 結構な量、捨てるからな・・。

ゴミほりに行ってるとき 袋破れて大惨事やったは。

ゴミ袋も無くなって ウエルシアに買いにゆく。 こけるし。

とりあえず

・ウォークインクローゼット ・ベッド下収納 ・テレビ台の引き出しとか ・食器棚の引き出し ・ピンクの3段ボックス ・洗面所

わ終了。

あとわ台所の収納のとこ 片付けて捨てたりするだけ。

で、箱詰め。。

明日と22日しかない。 まぁ21日仕事昼で帰るから へたしぃ夜から出来るかな (やる気あれば)

全然眠たくないから もう1個ブログ書こかな