れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

約5年間の一人暮らしも終わる

こんばんわ。

明日明後日わ荷造りします。 とゆか部屋の片付けもwww お引越しの準備〜! 予定も色々あって忙しくて 明日明後日と22日しかない。 (平日わやる気ないだけ)

約5年間の一人暮らしも終わり♡ もう気づいてる人も多いけど・・ 同棲します( ˆoˆ )/笑

もう毎日のように一緒におるから 一緒に住んだ方が早いんちゃうか。 って前からゆうてたのもあるけど 単純にバイバイしやんとおれたら いいのになって気持ちも大きかった。

でも最近バレだしたから(職場恋愛) もういっか。ってなった(笑) 別に隠すつもりもなかったけど 言う気もなかった。(言う意味ない) でもバレたら隠す必要もないかな。 でも周りも気つかう部分もありそうやし あんま言いたくなかった。

とかゆうて ほとんどれみのせいwwwwwwww れみってかなり分かりやすいらしいw (昔からやけど)

これだけ読んだら軽く決めた みたいな感じやけどそうでもないよ 割と色々話したよ。

楽しいことばっかりちゃうのも分かってる でも考え出したらキリないし 何も進まへん。やってみなわからん。

でも、これわゆった。

ダラダラ同棲するんわ嫌や。 新しい家のお金貯めたり2人で 次わ車!とか家!とか決めて コツコツやっていきたい。って 何か目的?目標?決めて住みたい

ってゆうた。

分かってくれたし良かった。

そっちのが絶対楽しいもん 仕事も頑張れるし。 楽しみがあるから頑張れるやんな

一緒に頑張ってお金貯めたりして 助け合っていきながらやりたいな〜♡ 一緒にしたらなんとかなるよ

さっき一緒にお金の計算してた。 (会社の人のブログも参考にしつつw) 多分これ読んで 「きしょく悪いなぁ〜」ゆうてます。

こんなんしてる時が楽しいな〜w

れみわ別に 裕福な生活とか求めてない。

全部が全部うまくいって簡単に なんでもかんでも手に入りすぎても おもんないやんな

一緒に頑張ったりするからいいやんな。

そら不安なんかない。 ってゆうたら嘘になるけど。

「嫌なとこ見えてくるで」とか 結構ゆあれるけど、 まぁ一緒に住むのでわちゃうけど もうお互い結構みえてると思うw

まぁ色々あるやろうけど なんやかんや楽しくやれたらいいな

いろんな意見あるやろうけど れみわれみのやりたいことやるし 後悔したくないからいつも全力◎

れみわこの1回きりの人生 絶対後悔したくないから 今まで反対されてたことも やる!って決めたらやってきたし それしてて間違えた。って 言う事聞いとけば良かった。って 思ったことわガチでない。

れみわやる!とか決めたら一切聞かんし だからそゆ面わままもパパも れみにわなんもゆわんかった(笑) まぁそのことに対しておばあちゃんも 「れみちゃんわ好きなことしてるけど 何1つ親に迷惑かけてないやろ」 ってゆうてくれてた。

なんも考えてなさそうって 最初わゆあれるけど考えてるよww

同棲も結構考えた 「したい」だけの気持ちちゃう

もちろんそれなりの覚悟もあるし

いっぱい喧嘩とかしても この人とやったらなんやかんや ずっと仲良くおれそうやな。 って思う部分もある。

確かに短気で口悪すぎるけど、 でもそれ以上に良いとこもいっぱいある

助けあい もかなりできると思う

4年付き合ってた彼氏と別れて 結構落ち込んでた部分もあったけど まだ3ヶ月とかやけど断然楽しい

まぁ口の悪さわNo1やは(笑) 今まで見てきた中でダントツ。

でも楽しめたらいいな♡

と思ってます

って感じで荷造り

頑張りますwww