れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

メルカリに出品中

こんばんわ。

久しぶりにメルカリ使ってる。 大量のりらっくまのぬいぐるみも 出品中(笑) お陰様でもう4体売れました♡

てか一昨年ぐらいやけど メルカリとかフリルとかラクマとかに 出品する仕事してた(笑)

てか上手いこといったら メルカリ結構稼げるからなぁ〜 ガチでむっちゃ稼げるから 会社で皆に教えたもんw2年前ww

で、今だしてるこれ。

ルームランナー。

誰か買ってくれへんかな〜

おっきいから着払いで出してる。 送料込みにしたらすぐ売れると思う。

出品したん一昨日やけど すぐコメントきた。 3万で買ってくれそうな人出たけど やっぱり送料が高くて見合わせ。 大阪から愛知までヤマトで7000位

もうちょっと値下げしよ思て 今もだいぶ落とした。

そのまんまやったら邪魔なるけど 折りたたんだらこんな感じ。

タイヤ?もついてるから 重たくないよ♡

これ画面のところ!

ドリンクホルダーも iPadとか置けるスペースもあり。

ちゃんと説明書と付属工具もあり。

ランキング1位らしい

ほら。笑

これ結構いいけどなぁ〜♡

マグネット式の安全キーの クリップもついてる♡

売れてほしいなあ(笑)

誰かいりません?わら