れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝5時から2人でしてた事

こんばんわ

昨日わ色々あってブログ書けんかった お風呂入ったんもかなり遅かったw

一昨日ぐらいの写真やねんけど れみいつも朝5時起きやねんけど 5時に起きて2人で作業してましたw

れみわ ルームランナーのお手入れ(笑)

一応動作確認?して 動かしてコロコロしたり拭いたり。 ヤマトに取りにきてもろて梱包頼むため。

あ、ちなみにメルカリで売れました♡ ¥18500で。

そのれみの横で・・ MacBookのお手入れ(笑)

綺麗にしやんでも綺麗けどなw これもメルカリで売れました♡ ¥95000で。

からの

説明書とか付属品とかの 袋詰めとか梱包してたよ。

朝から何してんねんって感じやけどw でも無事終了♡よかった。

てか全然関係ないけど、 最近相手の家のベッドで寝てたら 撮られてたやーつ( ˆoˆ )/爆笑

前にプレゼントで貰ったくまと♡ ばかでかい(笑)気持ちよすぎ♡

れみ起きてから この子一人で寝かしてあげたw

かわいいやろ♡♡

てかさっき会社の先輩から LINEきてんけど声出してわろた(笑)

完全に身内ネタやけど 最初に来たやつ。

普通にわろた(笑)

からの

こんなん吹き出すわwww

SHIBATASAN.

全国の柴田さんどうぞ。

「買っとこか?」ってゆうてくれてw 100円ぐらいやったら あとで払うから頼もかな思ったけど 千円やからやめた( ˆoˆ )/笑

普通におもろかった(笑)

てか可愛いよなwwww

あかん眠すぎるはよねお

てか土曜日昼から有給とってるけど 今日朝礼で専務が 「●●さん(れみ)も土曜休みやけど 俺も休み」的な事ゆうててんやんw もう1日休もかな(笑) れみ半日のはずやねんけどな。。。

とりあえず今日わはよ寝る