れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

インド・ネパール料理 ガヤトリ

こんばんわ。

昨日仕事終わってお風呂とか 入ってから前から気になってたとこ 行きました〜( ˆoˆ )/♡

喜連瓜破駅から566mらしい。

れみわ カレー嫌いで。でもナンのお店わ むっちゃ行ってみたかってん♡

入った時にわ7人位の人おった。 その中の2人が会社のある人に 声が似すぎてやばかった(笑)

カレーもいろんな種類〜♡

まだ次のページもあったよ! カレー嫌いやけど こんなにあったら迷う〜!

カレーの辛さレベル。

れみらわ普通にしたよー! てゆうか普通にしてくれた(^ ^) 辛いのやったられみ食べれん。

で、

れみらが頼んだメニューわ

このカップルセットにしてみた!

カレーとドリンクも 選べるよー!

れみらーわ

・チキンカレー ・エビカレー!

カップルセットやから? むっちゃ可愛いかったー♡

・プレーンナン。 ※おかわり自由!!!

もうなガチで美味しかった。

・チーズナン。

これわやばかった♡ めちゃくちゃ美味しかった!

ほんまにナン美味しすぎた! けどお腹一杯なりすぎるww

・サラダ

なに?このオレンジのんって 思ったけど「美味しいで」 ってゆあれて食べたら美味しかった!

・パパド

ピリ辛や!と思って食べてたら むっちゃ辛かったww けど美味しかったー♡

・シークケバブ ・チキンティッカ

れみにわ初めて見るもんばっかで 最初ちょっと抵抗あったけど 切ってくれて食べたら 美味しかったーー〜♡♡

と、

デザートもついてたよー!

お腹いっぱいすぎて食べてもろた★

あと、単品で

・チキンパコラ

鶏肉のフライにインドスパイス。 これ美味しかったなぁ♡

けどお腹いっぱいすぎたww

でもおいしかったー!! 初めて行ったけどまた行きたい♡

てかもう半分寝てる、眠すぎ。

みゅみゅとちゅーも寝そう。

おやすみなさい♡