れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝から天王寺に用事

こんばんわ。

あー休みって素敵( ˆoˆ )/♡ さっき風呂入ったけど 明日も休みやし予定ないし ドライヤーしやんでいいって幸せ それだけで最高すぎる(笑)

今日わ朝から天王寺行ってました。 久々にママと〜)o^(★ 待ち合わせしてたけど迷子なる。 (方向音痴わ完全にママの血) 9時半に電車。なんしかくそ暑い ガチで急に夏やな(笑)

用事の前にMIOでスタバ。 もう売り切ればっかやったけど 朝1やから飲めた♡ 開店からすんごい行列! ほんで皆、苺!苺!苺!(笑)

新しい アーモンドトフィートトリプルチョコレートフラペチーノ (名前長すぎ) とも迷ったけどせっかくやし やっぱり ストロベリーベリーマッチフラペチーノ♡

わーいわーい♡念願!!♡

ママのんわ コーヒーフラペチーノに ホイップクリーム追加したよ!

美味しい美味しいゆうてた♡ ほんまに美味しいやんなぁ。

れみ的に前も書いたけど 味がイマイチなやつとかわ チョコチップ追加したらベリうま◎

けど、今日れみの前の女の人が チョコソース半分だけかけてほしい とかゆうてて そんなんもあるねんなぁと思った♡

てか店員さんに完全に覚えられてるww そんな行ってへんのに(笑) いつもむっちゃ喋りかけてくれる。 ほんで 「いつもありがとうございます」 ってゆうてくれるから嬉しい(^ ^) 愛想いいだけでほんま気持ち良いよなw

底まで可愛かった♡ 見えた時ニヤけるやーつ。

で、用事済ませた。 最初ぐだったけどwww

天王寺行っただけやけど もうむっちゃ疲れた。 ほんまババアや(笑) 帰って2.3時間わ寝たwww

電車嫌いやし人混み嫌いやねんな〜 あー疲れた。