れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

鶏魚kitchenゆう キューズタウン

さっきの続き。

今日のお昼ご飯わママを 連れてったげたよ〜笑

てかいつもれみキューズ行ったら あっぱれの海鮮丼か稀に千房。 か、名前忘れたけど魚のお店。 そこ行きたかったけど閉店してた。

だから Viaあべのウォークのとこの〜〜 鶏魚kitchenゆうってとこ。

最初「雑魚」に見えたんわ れみだけぢゃないはず。 (ごめんなさい)

居酒屋らしいけどランチわ 安くて美味しいって聞いたから。

確かに安い

安いよな〜♡

お造りランチとむっちゃ迷って やっぱりお店の名前でもあるからww 鶏魚ランチ。¥900

お刺身最高すぎた〜〜♡♡

ご飯が余るほど多かったから こだわり玉子かけご飯ってあったから 卵頼んだーー!

¥100

レシピ通り作ってみたよ♡

美味しかった。

ここの白ご飯やわらかくて ちょっと嫌やったけど 卵かけたらいい感じー!♡

ちなみにママわ 日替わりと迷いつつ鶏天ランチ

美味しいってー!! 味噌汁と漬物ともずくと明太子も♡

安いし美味しかった〜♡おすすめ。

でも店員のふてこさ。 1人の女の人だけやけど 笑顔ないし無愛想で面倒くさそう。 ガチで店員さんの態度で変わるよな 行きたいって思わんもんな〜〜〜

何処の店にもゆえることやけどw そんな嫌やったら接客やめろ(笑) どんなけ美味しくても気分悪い。

れみんちの近くのミニストップでも 夜にシフト入ってるんであろう男の人 もうえぐいからな(笑)態度ww ようあれクレームきてへんわって思う。 お釣りの渡し方とかもふざけてるからな〜 れみの前におったお客さんにも ばーりタメ口やったしなんやろタメ口の レベルちゃうねん、偉そうすぎる 人を馬鹿にしたような喋り方〜 ゴミ袋交換してる時も他のバイトに でかい声で喋りかけながら バンって閉めたりなんしかうるさい。 れみのパパやったら秒でキレてるわw

でもそこのミニストップ 最近SVかMGか知らんけどそれっぽいのん 来てるからクレームきたんかなとか 勝手に思ってる(笑)

なんか愚痴ってしまったけどwww れみそゆのん本気で無理(笑)

別にそこまでイライラしてないけど なんかばり怒ってる奴みたいになったw

て感じで終わります♡