れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

荷造りまだ3箱目と予定

こんばんわ

前から書いてた荷造り・・ 4/14.4/15.4/22しか やる暇ないからそれで終わらさな! ってやる気満々で書いてたけど このありさまです。

今日わ天王寺疲れでやめた(BBA) でも明日わ絶対やるww これわガチで。だって明日しかないw ほんまに明日しかない(笑)

04/22 荷造り 04/23 仕事(定時で上がる) 04/24 仕事(定時で上がる) 04/25 有休(家不在・朝から用事) 04/26 有休(家不在・大事な日) 04/27 有休(家不在・大事な日) 04/28 引っ越し 04/29 朝:Wi-Fi立会い・引っ越し 04/30 引っ越し・片付け

みたいな感じ。

24日の夜から みゅみゅとちゅーたん実家です。 ごめんね( i _ i ) 新しい家片付けるからねー!!

そんな2人の荷物わ入れました♡ ちゅーたんオモチャ大好きやから それわ全部持ってゆくよ!

サインペンがなくてwww ばーり見にくいけど一応書いてます

3箱・・・www

しかも3箱ゆうても 一番下わぬいぐるみで 真ん中わみゅみゅとちゅーの! 上わ電気鍋とかザルとかwww

簡単に入れれるもんしか入れてない

明日わ服とか食器とか絶対やろ

今日もやるかもやけど。(やれよ)

連続で更新しすぎたww

おやすみなさい♡