れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

みゅみゅの病院行ってきた〜

こんばんわ。

もう最近おばあちゃん並みに 夜中何回も目覚めておしっこしてる ほんまに3回わ絶対起きてる(T . T) やばいわ(笑) むっちゃ熱いしやばい( ̄ー ̄ )笑

明日も残業やらんとこ思ててんけど 無理そーおー( ).。o○ 写真がないー!(笑) いつもないねんけど(笑)

今日わ残業の予定やってんけど 最近みゅみゅたん目開けへんとき たまにあってんけどすぐ治って〜 ってしててんけど今日ママから LINEきた写真見たら両目開いてなくて 自分で目かいて泣いてたって( ; ; ) みゅみゅ強いからさほんま泣けへんねん しょっちゅう泣いてたら何も思わんけど 珍しいから痛いんか痒いんかなって(/ _ ; )

これママから送られてきたやつ! いつも可愛いお目目やのに あいてへんー!( T_T)

何か菌入ったんかなぁとか思いながら。 彼氏と17時に上がって病院〜!

抱っこされてる時わ 嬉しそうなお顔やった(笑)

いつもの担当の先生おって良かった♡ 優しいしむっちゃ好きやねん( ˆoˆ )/ みゅみゅもこの先生にわ 今までで一番怒らんかったから。

目薬さされるの暴れてたけど 噛まんとやってくれた!良かった( T_T) 臭いにもめちゃくちゃ敏感で 耳の薬も怖がって悲鳴聞こえてたからなぁ 昔してた首につけるフィラリアの レボリューションも匂い敏感すぎて 逃げ回って3人がかりでも大変なぐらい。 ストレスになるからやめたよー!笑

まぶたの炎症やってー 感染症ですねゆうてた( ; ; ) 早く治ってー( ; ; )

と、 全然関係ないけどwww 朝起きた時のちゅーたん可愛すぎた

みゅみゅのおうちの しかもみゅみゅの定位置のトイレで 爆睡してた(笑) 狭そうやけど収まってるとこも良き◎ 可愛すぎな(笑)

ま、話それたけど そんな感じで帰りにライフ寄って 彼氏とみゅみゅたん外で待っててくれたから 買い物してきたよー( ; ; ) 買ったものやけどねーごめんなぁ。

2人ともチキン南蛮のお弁当にしたよ 普通に美味しかったー( ˆoˆ )/♡

あーほんまに 毎日ちゃんとご飯作りたいなぁ 毎日お弁当もちゃんと入れたいなぁ 無理したらいけるけど続かんからー。 仕事せめてお昼とかで上がりたい(笑) それでもしんどいのわしんどいけど 余裕で出来るのになぁー! れみわやりたいねん(笑) やりたくてやってるからーーーーーー。

って感じ( ; ; )

おやすみなさい◎