れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜き夜ご飯\( ˆoˆ )/♡笑

こんばんわ。

今日なぁストーリーでも 書いてんけどなかなか皆から DMとかLINEもらったから こっちにも書いてみるwww

れみなぁ ずっと「ガビヨ」ってゆうててんやん ほんで今日 「ガビヨありますかー?」 って行ったら 「ガビヨって何やねんwww」 みたいなんゆあれてwwww(笑)

ガビョウやねんなぁwww

れみずっと今まで「ガビヨ」 って言い続けてたし でもゆあれたことなかったから 「ガビョウ」って聞こえてたんかな? れみわ逆に みんなも「ガビヨ」ってゆうてると 思っててんけどなwwwww

嘘やろ思て 友達2人にLINEしてん(笑) ガビヨで通じそうな2人にw

・1人目(笑)

ちゃんとガビョウってゆうてるらしい。笑 バカにしてくる(笑)

・2人目(笑)

ガビヨとかやめてくれ伝わらん ってゆあれました。爆笑

今日先輩に伝わって良かったwww

ほんで 今日わ17時に上がってーーー ご飯作るの決めててんけど ママがれみ残業と思ってたらしくて 冷やしうどんとか買っといたよ ってLINEくれてて 明日の昼に回して今日わ夜作るか とか悩んでてんけど夜ご飯にした♡

だから今日わ17時に上がって セブイレ寄って帰って水筒洗って 洗濯畳んでお風呂はいったー♡ で、久々のゆっくりする時間♡ (仕事終わりな)

30分ぐらい寝転んでて 最高に幸せやったwww

横にちゅーたんおったよ♡

そんな感じで今日の夜ご飯

ママが 買ってきてくれてた冷やしうどん♡

美味しかったー!!

巻き寿司♡

作ってくれてた 味噌汁♡

ありがとー! ご馳走さまでした( ˆoˆ )/

楽チンやったー♡

明日わ仕事終わりネイル! 楽しみ!給料日もや♡ 給料おろしてそのままネイルゆくw

書きたいこと色々あるけど 今日わこれで終わります

おやすみなさい♡