れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

海人料理 歩海亭に行ってきた【平野】

こんばんわ

今日わ8ヶ月記念日です( ˆoˆ )/ いつも外食だけなんやかんやゆく♡ 今日わ定時に上がってネイル終わったんが 19時半やってんけど迎えに来てくれたよ 雨やのにありがとー( ; ; )!

で、どこいこーってなっててんけど もうれみらーが去年ぐらいから ずっとゆうてた沖縄料理の居酒屋♡ やっーーーと行ったよ( ˆoˆ )/!!

大阪メトロ谷町線平野駅から 徒歩8分ですっ!!

いい感じの雰囲気♡ ずっと気になっててん!!

カウンターもテーブルも あったけど れみらわー奥の座敷( ˆoˆ )/

むっちゃゆったりできるよ!

なんかいろんな人のサインあって!

これわお相撲さん?わら

で、ロッテのサインもあって れみのお兄ちゃんが好きやから 送ったよー!(笑)

しかも大嶺!! 誰か知らんけど。

すごいゆうてた!わら

メニュー♡ 沖縄料理も色々あって迷う

普通のんもあるよ( ˆoˆ )/

最初に持ってきてくれた これなんやろなぁ メニュー見たら もずくソーメンかな?

めちゃくちゃ美味しかった♡

そんで

とりあえず1杯♡ 明日も仕事やし彼氏もお酒弱いし 生(小)とピカチュウよん

お店の人が 「これで沖縄の泡盛のんだら最高やのにー」 ゆうてたー!笑

飲まれへんけど美味しそう

れみが ずっと食べてみたかった

・海ブドウ ¥500

初体験!初めての食感! おいしーー( ˆoˆ )/♡

・おまかせ海人盛 ¥1500

めちゃくちゃ美味しい!♡ エビの顔?わ揚げててそのまま食べて ゆあれて食べたらばーり美味しい!♡

ごぼうサクサク ¥450

むっちゃおいしーー♡ 初めて食べたよ!ばり薄くて食べやすい ここの塩?むっちゃ美味しかったー!

彼氏が ・鮭ごはん ¥500

彼氏が「むっちゃ美味い」 ってばりゆうててもらったら ほんまに美味しかった!!

鮭ごはんに上わ 大根の漬物と大根おろし! めちゃくちゃ美味しい!!

・ふーチャンプ ¥650

れみがゴーヤ無理ってゆうてたら 「ふーのんわ?」って おすすめしてくれたよ♡

・握り盛り合わせ ¥1000

めちゃくちゃおいしーー♡ お腹いっぱいで1貫とかが良かってんけど ないなぁゆうて盛り合わせ頼んでん けどようみたら単品1貫から出来ます って書いてたよー!笑

ほんでサービスで メロン出してくれたよー♡

これがむちゃむちゃうまい♡♡ ありがとうございました♡ ごちそうさまです!♡

多分、夫婦でお店やってて 旦那さんも奥さんがも気さくな方で かなり居心地良かったです( ˆoˆ )/

「お、もうそろそろ食べたな あれ出したろ、メロン食べる?」って もう実家に帰ったてゆうか おばあちゃんちにきたかのような( ˆoˆ )/ 落ち着く!♡

ごはんも全部美味しくて ほんまにまた来たいなって思った♡ お店の人もすごい良かったよ!

お孫さんもおって むっちゃ可愛かったー♡♡

旦那さんが沖縄の方なんかなー

ごちそうさまでした!

沖縄感じたい方わ是非!笑

ネイルとかわ明日また更新します!

おやすみなさい♡