れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

日用品の購入品

こんばんわ。

昨日8ヶ月ってことで 歩海亭行った帰りに 薬局で色々買い物したよー♡♡

全部でわないけど 何枚か写真撮ったから載せとく!

消臭力のハロウィン版のスプレー♡

むっちゃ可愛くない? 匂いがフルーツキャンディやから どうかなと思ったけどいい匂い!

普通の置くやつもあったよ♡可愛い

ほんで

ゴキブリのんw

自炊やりだしてから ほんまにゴキブリ出るくなった。 1階やから余計やでってゆあれけど 卵あったり( ; ; )むっちゃ嫌!

で、買ってもらったー!!

あと ヘアコロン♡ れみの大好きなコレー!

いつもベビーベールの フローラルシャボン使ってますす ガチでいい匂い! パッケージ?変わる前から使ってる!

あと スポンジwww

多い(笑) 彼氏が買いだめする人。 ストックなかったら落ち着かんらしい

この青の象さんも可愛いけど お花も可愛くて!

あと・・ ちょっと高かったけど 買ってもらったやつもあるねん また載せる!笑