れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

鶏もも肉のチーズトマト煮込み♪

こんばんわ。 連続投稿すいません(笑)

昨日今日で2人も辞めちゃいましたー さみしいなぁーー 2人とも れみ的に年上やけど良い意味で友達みたいに 割と何でも話聞いてもらったりしてたから 正直ショックやったなぁ。笑い

もう先輩も辞めるゆうてるし 先輩辞めたられみ完全に辞めるわ(笑) 今でもかなり辞めたいねんけどなー。

てゆうか 今日の朝、雷ほんまえぐかったなぁ れみ5時にアラームしてるねんけど 雷凄すぎて寝れんかったわ!怖い。

で、土曜やけど仕事やって超だるい が、頑張りまして定時に上がって スーパー寄って帰り道に 先輩と会いましたー( ˆoˆ )/!! (さいきん辞めた先輩)

遠くから「おっす」って聞こえて ぱって見てんけどほんま失礼やったけど れみ目悪いからwww変な人絡んで来てると 思って(笑)しかもまた外人さんや。 と思って目合ったけど無視してんwww でも視線感じるからよう見たら先輩やった!笑

すいません!!(笑) 「あーーー!●●さんー!! 変な人と思いましたーw外人に見えましたw」 久々の会話から失礼なやつ。(笑)

ちょっと止まって色々喋ってて れみのチャリカゴの袋見て 「買い物?( ˆoˆ )/」ってゆあれて 思っきしネギ出てたから 恥ずかしかったなーwwwww

ま、そんな感じで今日の夜ご飯!

見た目美味しそうちゃうけどwwww

鶏もも肉のチーズトマト煮込み

トマト煮込みとか向いてないけどw やってみたよー!笑

人生初のトマト缶つかったよ! ちなみにトマト嫌いです。わら

美味しかった♡

★おつまみネギきゅうり

ネギ好きにわたまらん ばりおいしい みんな作ってみてー!!

きゅうりわたたいて切ってー ネギも食べやすい大きさに切って 弱火で2分ぐらい焼き色つくまでネギだけ焼く ほんで ボウルにきゅうりとネギと 塩(適当)と焼肉のたれ(大3) 混ぜて冷やしただけー!

おいしー♡

★買った茶碗蒸し

よくスーパーにあるやつ。 久々に買って食べて見たら美味しいw

みゅみゅたんが 自分のご飯みたいに 嬉しそうに笑って座ってたよww

あげやんよー!笑い ネギあるからあぶないいいい

て感じで とりあえず終わります

おやすみなさい♡