れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

8.nail【ネイルサロン】矢田

こんばんわ。

昨日わ仕事終わり毎月恒例の (給料日恒例www) ネイル行ってきたよー♡♡

8.nail

住道矢田のネイルサロンで 矢田駅1番出口から徒歩7分☆ 平野区やったら全然ちゃりんこで行ける

純喫茶を改装したネイルサロンやから なんか雰囲気もいい感じ〜♡

毎月お世話なってます。 ネイルもむっちゃうまいと思うし (上から目線ごめんなさい) デザインとかもむっちゃ可愛いのん してくれるから嬉しい♡安いし。

ほんで平日が16時半までとかやねんけど れみわ仕事17時に終わるし土曜仕事とかも あるからなかなか予定あえへんねんけど でも仕事終わりに全然来ていいよ ってゆうてくれてるから助かる( ; ; )

今回わ 完全おまかせネイルにしたよ♡ 色味だけピンクってゆうた!笑

めちゃくちゃ可愛いねん( ˆoˆ )/♡ ほんまセンスもむっちゃいいから ほんまに安心できるし可愛い!!

親指と小指わ ミラーネイルも入れてくれてるねん♡ もうほんまに可愛い!!

テーマは「秘密や」ゆうてました(笑)

ほんでいつもむっちゃ色々喋るねんな むっちゃ楽しいし時間すぐ終わるwww なんやかんや共感しあう(笑) お姉さんって感じ( ˆoˆ )/♪♪

れみが最近書いた前世鑑定?の 心斎橋のブログ書いたやん? これ↓ 心斎橋のカフェ ローデストン

これ行くってー♡ 早速電話するって!! こゆの嬉しい( ˆoˆ )/♡

いつもごはん美味しそうとかも ゆうてくれるし 色々笑いっぱなしw

お互いの恋愛の近況報告的なことも するししてくれるし楽しいwww

もう喋りやすいし ネイルもガチで想像より可愛くなる! いつも!おすすめです♡