れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

会社の先輩と鍋ぱ☆*

こんばんわ。

昨日わ超バタバタやった! からブログも書かれへんかった(/ _ ; )

昨日わ会社の人と鍋ぱしたん(^▽^) 鍋ぱ呑み会\(^ω^)/☆ れみの家で! やっぱ家わ楽やな〜(笑) 自由やしくつろげるし 後片付けがめんどっちーぐらい!

れみんちそんなおっきくないテーブルも 2個しかないしばーりぎゅうぎゅうで♡笑い れみんちの電気鍋と先輩の土鍋で! ありがとうございますっっっ!

べりべりうまかったよ〜! 寄せ鍋の汁のやつでやってんけど 足らんなってばーり弾丸で 後3パックぐらい買い足し行ってくれたりw

ちょっと見えてるれみが作った チーズスティックも むっちゃ好評で嬉しかった(^▽^)♡ 108本作ったからな!!(笑)

アメリカンドッグとチーズドッグ(笑) その2つわ冷凍。ぎょむすーよんw

あと

つくねもむっちゃ好評で嬉しかった♡ 生姜効いててばーりうまい!ってー!! わーい☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

先輩が持ってきたスーファミミニ?で 皆で順番にゲームしたり(笑) 全然やり方わからんけど戦ったwwww なんかおもろかった。(笑) たまにやるゲームもえーね(^∇^)

最後らへんわ 台所?とかで寝る先輩とかもwww みゅみゅが横に並んで寝てた(^▽^)

これわ笑った(笑) わかりづらいけど ちゅーたんのゲージに頭突っ込んで 寝る先輩\(^ω^)/(笑)

ちゅーたん出られへんくなってww 出るとき顔にジャンプして通ってたww

ちゅーたんいっぱいおやつもろてた(^▽^) この先輩に特にべったりでした(笑) みゅみゅもお気に入りの先輩の膝の上 ずっとおったけどいろんな人にくっついてたww

みゅみゅもちューたんも 可愛がってもらえて嬉しかった(^▽^) かなりみんなに懐いてた。

写真撮り忘れたけど シメのラーメンもしたよwwww

ここらへんで

ポン酢に事件はっせーい(笑)

溶けた(笑) もはや開けられへん。 とゆより、閉められへんww

いろんな人がもってきてくれた お菓子たち余ったやつ大量www

もっとあってんな、これ(笑)

ほんまに楽しかった(^▽^)♡ いろんな話したりゲームしたりww あんま覚えてへんねんけど(笑) とりあえず笑ったwww 皆飲みすぎたらしく 帰りにわ頭痛すぎってゆーてた(笑) 1時前にバイバイしたんかな?多分 2日酔いとかやろなぁwwww

れみも途中で寝てたし(笑) 起こされるや〜つ。(笑) てかみんな撃沈(笑) 全員寝たもんな\(^ω^)/爆笑

れみもかなり寝不足やったし 途中結構まわった。 日本酒もらったり♡あれわ飲めた 美味しかった。 先輩が日本酒飲むグラス? 持ってきてたもんwwww本気(笑)

でもほんま楽しかった(^▽^) 笑いすぎた(笑) 色々思い出したらニヤけるww (思い出し笑い激しい)

次わ、タコパやってー\(^ω^)/ むっちゃ楽しみ♡るん

早くやりたいなあ(笑) 家がほんま楽w れみわ店とか人混みより家が好き 自分ちやったら尚更楽ちんよな

ありがとうございました\(^ω^)/ またやりましょー♡

今日わよう寝れた(笑)