れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

チーズスティック。

こんばんわ。

今日わ眠たすぎて とりあえず仕事死んでた(笑) 昼休みも座りながらガチ寝した

昨日の鍋ぱのんにものしたけど チーズスティック\(^ω^)/ これ誰に作ってもほんま好評(笑) むっちゃ簡単やし何回も作ってます。

れみわこんな作り方〜

ずっと用意するものも一緒☆*

切れてるチーズ。 これを半分に切って使うよ。 18枚入りやから半分で36個分♡ これが大きさ的にもちょうどいい。 でも高い。まぁチーズて高いよな

餃子の皮。 いつも大判の30枚入り! チーズが36個分×3で108個分 餃子の皮わ合計120枚。 いつも多めに買うよ。 破れてたりするから(笑)

こんな感じで切れてるから楽チン。 でもかなり多いからしんどい(笑)

気づけばこんな感じ。108個。

山盛り(笑) でもここからがなかなか大変。

餃子の皮で包み終わったやつ(笑) ほんまにめちゃくちゃ時間かかった。 だんだん嫌なってくるwww 今回が一番大量に作った!!!!

でもこれほんまに美味しいから♡ ほんまにオススメ。

揚げるのもすぐ揚がるよ。 やりすぎたらチーズ出てくるし ガチで一瞬\(^ω^)/

出来上がりの写真撮ってなかったから これ(笑)使い回し(笑)

チーズスティックほんますき\(^ω^)/ でも高くつくしめんどくさいから 普段わ作らん。宅飲みとかの時だけ。 だから特別おいし〜い\(^ω^)/

今日わ早く寝たい。 でも、どう森の新機能?気になる。 (なんか通知来てた) 珍しくどう森、数日開いてないー!

やりたいー!!!!