れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

キムチ鍋\(^ω^)/

こんばんわ。

今日わ病院行く予定あったから 17時に仕事上がったよ〜)o^(

てか、れみんとこの会社 プレスとかの爆音でなかなかの 近所迷惑?で苦情たまにくる。 今日苦情ゆわれた。 「やかましい。どうにかならんのか」 って。

経営者に(笑) え?やったわ。普通に目、点。 お宅の会社ですよねーーーー笑い どうせぇと(笑)

かなりびっくりしたことでした。

それより 今日キムチ鍋した〜(^▽^)

これ使ったよ。 もうめちゃくちゃおいしー!! キムチ鍋ほんまおいしいよなぁ♡

もうほんまに美味しかった。 2人でやから 必要最低限のものと入れたいものw

まぁキムチゆうたら安定の豚

白菜と白ネギとニラ。 これまた美味しすぎた(^▽^)

大根♡ キムチ鍋の素の裏に書いてたから 買ってみたよ〜 なかなか柔らかくならんかな思て あえてちっちゃく薄めにしてみたお むっちゃおいしい!

けど皮剥くん忘れてたwwww けど鍋に入れたらいい感じで ぺろんってすぐめくれたよ/(^o^)\

平てん 別寅のやつにした(^▽^) むっちゃうまい。 豆腐わ鍋用の男前豆腐あったから これにしてみた!おいしー!!

あとわ マロニーちゃんとか しゃぶしゃぶ用のおもちとか♡

むっちゃ美味しかったよ!!!

もう眠たすぎてやばい。 きょうも早くねお