れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

紅ほっぺ(*^▽^*)♡

こんばんわ。

もう朝あかんわ〜辛い。 寒いし眠たい最近ほんまあかん。 ベッドからなかなか出られへん。 今日も07:45に家出て 07:52にタイムカードやって 07:55からの朝礼遅れるやーつ。 ガチで8時から朝礼にしてほしい。 最近ほんまあかん。寒いせーや

てか 昨日キムチ鍋の後のデザートで 紅ほっぺ食べたん\(^ω^)/

初めての紅ほっぺ

普通のいちごしか食べたことない。 くまモンの絵載ってるやつとか。

最初の1個ずつわ普通に食べて 2個目から練乳かけたよ(^▽^)

練乳とかほとんどに近いぐらい かけて食べたことない。

でもおいしかったー(^▽^) おっきいいちごいいなぁ♡

みゅみゅとちゅーたんも 食べたよ(^▽^)

これ会社の人と鍋ぱして次の日の写真やねんけど 洗って拭いたりしてから とりあえず地べたに置いてた電気鍋のそばから 離れへんかったみゅみゅ(笑) まだ食べたかったんかなあwww 可愛い(笑)

てか今日何人かにゆうたけど プレス打っててびっくりした〜 1ケースに製品1500個入りの箱 3ケース急に凄い勢いでぶっ倒れて 全部ひっくり返った(笑) もう大量の虫なみにそこらじゅう製品。

ほんま「え?」って唖然と 「どうしよ、やらかした」って焦るw 真横におった先輩もびっくりして すぐ振り返ってきて 「何やってんねん!!(笑)」って(笑)

れみほんまに何もしてないんですよwwww ってとりあえず説明。(笑) 一緒に拾ってくれててその先輩が箱見て 「割れてるやんか!!!」ってゆわれて 気づいた。 5段積んでてんけど1番下のケースが 割れて上の3ケースがひっくり返って もう1ケースわ割れたケースと絡まってる感じ そのあともう1人きて 目、点なってた。(笑)

あんなん割れるねんなぁ(笑) だから割れたやつの上のケースだけ無事 割れて下敷きなったやつと倒れた3ケースわ 変形とかの恐れありらしい〜。

色々想像もできへんことが起きるから びっくりする(笑)

あーほんまにねむい 今日もよう笑った(笑)

よう寝れそうです

おやすみ