れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

おもちすうぷ。

こんばんわ

19時に仕事上がって〜 ミニストップ寄ってきた(笑)

えっぐいほど寒いなーー! って感じで温いのん欲しくて。

前からちょっと気になってた おもちすうぷ買ってみた! 残り2個やったよ!

飲んだけど普通に美味しかった( ^ω^ ) たまに飲みたいって感じです。

あと珍しくってゆーか 初めてに近いレベルで缶詰

最近会社で 缶詰バー行こか〜とかゆわれてww なんとなく缶詰コーナー見てみた(笑)

魚好きやから魚食べたくて。 でもれみんちの魚焼き機?ガスコンロのん 壊れてるから焼けん〜

てことで、さば買ってみた

れみの食べ方間違ってんのかな?? チンとかするん?汁とか捨てる??

美味しくなかった。 ほんまに美味しくなかった。 まずかった。(すいません)

味がさばちゃうもん!! やっぱ熱々の焼き魚食べたい。

あーお寿司食べたい(笑)

てゆうか 楽天で日曜日に頼んだものあって 3営業日以内ってなってたから そろそろちゃん〜って思って 楽天ログインして配送状況見たら 「出荷待ち」ってなってたから まだかーとか思ってたら ほんまにその瞬間に ピンポンなった(笑)

届いた(笑) 配送状況の意味!!!!(笑)

ピンポン基本でやんねんけど 画面見たら佐川の人やったし 大きさ的に頼んでたやつっぽいから 出てみた。出てよかった。

中身わまた載せる。かも。

仕事19時までわ別にいいねんけど ほんま時間ない! しかもその上にどう森ハマってるから どう森優先したらもっと時間ない(笑) インスタもなかなか書かれへん。 Amazonで調べたいのんもあるのに。 やりたいこともあるのに。 考えなあかんこともあるのに。

最近ほんま毎日 仕事とどう森で終わってるわ(笑)

おつかれ(笑)