れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

購入品とイメチェン☆*

こんばんわ〜!

今日わ朝から頭痛すぎて(笑) ロキソニン飲んでもほんま痛くて。 プレスで立ってるだけで辛かった〜 ほんでお昼で帰ろと思って。 お昼で届け出してたけどリーダーが 無理しやんと今から帰ってええよ ってゆうてくれて でも相殺いやなんです〜ってゆうたら 相殺なんかしやんでも1日有給でいいやん 俺いつもそうするでってゆわれて そうして帰ってきたー\(^ω^)/!!

届けの書き直しの訂正も行ってくれたり タイムカードおろしてくれたり ほんま感謝(笑)やさしい。

どう森しながら寝たりしてたよ(笑)

今日先輩がこんなんくれた♡ リラックマのんあって買ってきたったでー! むっちゃ甘かったけどな!! ってゆうてゆうてくれました(^▽^) 風邪引いてはるから鼻声で むっちゃ好きな声♡笑い ありがとーございまーす/(^o^)\

てゆうか、これも(ちょっと前) またちゃう先輩やけど。 れみが自分で指挟んだ時のww 打撲とかにもいいねんなー(/ _ ; ) これむっちゃ効くからって わざわざくれて塗ってくれた〜 ありがとうございます(/ _ ; )

そんな感じで早退して ウエルシア寄って帰ってきたよ〜

安定のバウンシア♡だいすき

ボタニカルのボディーソープもあったから ちょっと迷ったけど高いしやめた

あと 歯ブラシ

どうでもいいけど大好きな青(^▽^)♡ えへへ〜(笑)

全然話変わるけど どう森、昨日イメチェンしました♡ (れみって気づいて貰われへんかもやから報告)

ちょっと前から髪色変えたり 目の色変えたりしててんけど 昨日むっちゃイメチェンしたから(笑)

皆のキャンプ場にコイツおったら 多分れみです。よろしくです。

今日朝から先輩も あれ変えれるねんなー俺もやろー! ってゆうてたー/(^o^)\(笑)

今日わもう寝お(多分) (どう森したい)