れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ここ最近の購入品(一部)

こんばんわ。

誰が興味あんねんみたいな 紹介してゆきまーす(^▽^)

最近買ったものたち〜♡

ダイソー編》

カードケース。 くまちゃん可愛いなと思って♡ ガールズトレンド研究所とコラポのん! このシリーズなかなか可愛いよな♡

トーマスのコレ。 めちゃくちゃ大好きコレ〜\(^ω^)/♡

あと〜無印〜

無印の消しゴムさいこーよな♡ 仕事用に欲しかった(笑) いつもしてるとこの検査するとことか なんでこんな消しゴム刻まれてるん ってぐらいちびっこいのん ポロポロあるくて消しづらい(笑)

適当に数個買えばよかったな。 ばらまいとけばよかった

くるぶし♡ この3つわ全て即決〜! 安定の3足1000円。 メガドンで買いました

大好きなマウントレーニア。 ココア飲まれへんけど 可愛いデザインやし買ってしまった 飲んだけど、、うん。苦手や。 チョコ!!!!って感じ。

ココア好きにわたまらんのやろなぁ

championのネックウォーマー♡ ばか可愛ない?(笑) ドンキやから安かった(笑)

仕事用のネックウォーマー探してて championとか買ってしまった。 なにやってんねやろ(笑) でも私服でわ使わんしな。

今使ってるネックウォーマーわ SBYやねんけど緩いねんな〜 なんてゆん、ギュンってなるから 寒いねん。

championのんつけて見たら しっかりしとるしぬくかった♡

ちゃんぴおんとか 前まで興味すらなかったのに 流行ってたらなんでも可愛く見えるやつ 流行らしたひとすげーな。わら

ムーニーマン (ちゅーたんのオムツ) マミーポコなかった( i _ i ) パンツタイプしかない! 1軒目のウエルシアなくて 2軒目のウエルシアもなかった。 スギいけよ!って話やけど(笑)

だからマミーポコよりわ高いけど むーにーまんSサイズで84枚やから これでいいかなって\(^ω^)/

柔軟剤 普通のん2個買うより お得やなと思ってこれにしたお

あ〜ボディーソープ かうの忘れたぁ〜

他も色々買ったけど とりあえずこれだけ〜♡

てな感じ。わら