れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

串のや 出戸

こんばんわ。

iPhoneからの更新です(*´-`)

昨日わ仕事19時に上がってから 弾丸で友達の元へ直行(笑) 残業やったから待たしてごめんねー

みゅみゅとちゅぷたんわ 実家に預かってもらってたよ!

久しぶりの串のや!! 4.5年ぶりに行ってん(#^.^#) れみと友達のむっちゃ好きな場所! 思い出の場所って感じもある(笑)

座敷で予約してました。

座敷席と4人掛けのテーブルが 3.4個とカウンターもあるます。

懐かしい。 テーブルも座敷もカウンターでも 食べて呑んでたなぁ(#^.^#)

ほんまに美味しいねん。

れみらーめちゃくちゃここ好きで よう行ってたなぁ(笑) だからほんまに懐かしくて むっちゃ嬉しかった(#^.^#)!!

懐かしい!このタレ?も! 左から にんにく醤油 抹茶塩 醤油 ソース です(#^.^#)!多分(笑)

にんにく醤油と抹茶塩わおうてるよ

れみらーが絶対頼んでた懐かしの メニューの中でもコレ。

まぐろユッケ。 これほんまにおいしいねんな〜(#^.^#)

定番の串カツも(#^.^#)

写真、左から ウインナー・牛・とうもろこし・車海老・豚ヒレ (ここまでわ上下一緒) その続きから上の2つ、しいたけ・赤飯 下の一番右、長イモ!

ちなみに赤飯ほんまオススメ(笑)

ほんまにおいしいよ。 ガチで全部おいしいけどな!!

あと れみらーが絶対頼むシリーズ

もち。 ほんまにほんまにおいしい! 塩で食べるのがオススメ(#^.^#) (抹茶塩ちゃうよ)

上下の右4本わ左から カマンベール・サーモン・いか・うずら 下の左2本わ左から しいたけ・アスパラ 上の左2本わ左から なんきん・キス

おでんも頼んだ!!(笑) ほんまめちゃくちゃおいしい。 今まで食べたお店のおでんで ダントツ1番! 大根ほんまやばかった(#^.^#)! おいしすぎます。

バニラアイス。 ほんまに美味しい(#^.^#)♡ 超濃厚って感じ!

これも昔と変わらず、 いつも飴ちゃんくれます(*´-`)

懐かしかったなあ(#^.^#) いつもペコちゃんのん!!

安定のぶどう。おいしい。

ここの、並びとゆうか裏わ こんなに色々いっぱいある(#^.^#) 一回行ってみたいなぁ。

久しぶりに行ってほんまに懐かしかった ほんで相変わらずむっちゃ美味しかった

それと久しぶりに行って 変わったな。ってほんまに思ったんわ 友達ともゆうててんけど値段。 かなり安くなっててびっくりした!

前までわ1本の値段が もっと細かく分けられてたし 300円越えるやつも普通にあった。 でも 100円 150円 200円だけの 串になってた。確か。

安くなってて素直に嬉しい(笑) ほんでやっぱり最高に美味しかった ほんまにだいすき!ここ!

ままとぱぱにも食べさしたげたくて お持ち帰りしたかってんけど まぁ確実にお持ち帰り無理そうなんと 絶対お店で熱々食べた方が美味しいから ぜったい連れてきたろって思った(笑)

ほんまにオススメ。 ガチでおいしいよ。

昔わお酒もむっちゃ呑んでた。 夢一輪?と魔女のため息? やったっけ(笑) あとなんか漢字のんとか

でも昨日わ カルピスチューハイと ぶどうチャーハンしか 飲んでない(笑) しかも友達と1杯ずつ!!

「久々やからガチでがっつこな!(笑)」 ってLINEで話してたぐらい 2人とも楽しみにしてたし ガチでがっつきましたとさ♡(笑)

ごちそうさまでした(#^.^#)

また絶対いこねー!! たのしかった(≧∀≦) 懐かしトークいっぱいしたねー!