れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

おでんと今日のこと。

こんばんわ。

ママがおでん持ってきてくれてたよー! おでんむっちゃ好き\(^ω^)/♡ ちっちゃい頃わ嫌いやったのに(笑) 「またおでん〜〜(T ^ T)」って感じで おばあちゃんち行っても 「おでん〜(T ^ T)」みたいな、冬わww

熱々のご飯食べたいなぁ〜って思った。

今日ねー、

左手の人差し指、負傷したー! ガチで痛かったー!(笑)

鉄缶の中で 重たい鉄の棒でスクラップを 平らに伸ばしてたんやけど(笑) 見事に 鉄の棒で人差し指を鉄缶に叩きつけた

どんどん赤くなっていったよ〜〜 人差し指使ったら痛いから 無意識に人差し指あげてる。 だから飲み物飲む時とか 人差し指上げてる個性派なだるいやつ(笑)

てかお昼ご飯の味噌汁の味噌入れるだけでも 痛かった。充電器の先っちょのん 抜くのんでも痛い(笑)

上の写真、指気持ち悪いから アプリで撮ったやけど

普通のカメラ。(iphone7)

やっぱ気持ち悪いね(笑) 腫れとる。

「だいぶ疲れ溜まってるんちゃう?」 って会社でゆわれて 確かにそうかもって思った。 最近ほんまにこんなんばっかり!

もう30時間超えてるよ(°_°)! 初めて〜れみわ。(笑)

今日わ かなりイライラもしたし疲れた。 専務の人のチョイス ええ加減にしてほしい(笑) ガチで状況見て判断とかちゃうもんな 「自分が喋りやすい人」とかそんなんやろ いつもそんなん。 生産が間に合ってへんから れみもそこ行かされてるしちゃう部署から ヘルプも貰ってるのに、そんな理由で そっから抜けさしてどないするん(笑) ほんまに勘弁やわ(笑)

そんな感じでやってたけど パンチ折れるしすぐゆいに行って 結局そっち止めて もう1台動かしてたけど 13:40〜19:00まで ダコンのオンパレードでもう疲れ果てた(笑) プレス打って製品見てダコン出て 機械止めてダコン探して取ってプレス打つ。 →数10個打ったらまたダコン。 これエンドレス(笑) 18時過ぎに限界きて一回プレス止めて とりあえず落ち着かせた、自分を(笑)

少なくともそんなええ加減なチョイス やらんかったら残業時間も機械2台 動かせてたと思うけどな。

そんなめちゃくちゃなことばっかするから 皆怒るねん(笑)ほんま。

てか今日わ元々人少なかって 昼から2人だけやってんけどwww 先輩が検査しにどっか行ってる間 れみ工場1人やって会長きて 謎に2人の沈黙の時間あった(笑)

騒音計?みたいなん測ってはってんけど そこにれみしかおらんからもちろん プレス動かしてんのんれみだけなわけでw だいぶ静かやったと思う(笑) もはや、ダコンのオンパレード状態やから めちゃくちゃプレス止めてたし そのたんびにチラって見たら なんかむっちゃ固まってはった(笑) ほんでれみが動かし出したらプレスの爆音で ビクってなってはった。(笑)

はーーーーめちゃくちゃイライラした かなり疲れた でもその分、一人で思い出してニヤけるほど 大爆笑した(笑)おもろかった。

れみずっとちゃう場所で最近してるけど なんか視線感じてパッて見たら いつもしてた場所の先輩とかが 凄い立ち方でこっち見てたりするからww 元気でる。元気やけど(笑)

ちょっと愚痴ってしまったけど めちゃくちゃ、とても、おこ、でし、た。 つ、か、れ、た。

みゅみゅと

ちゅーたんに

癒されたいと思います♡ 可愛くて可愛くてしゃ〜ない(笑)

最近毎日遅くてごめんねー(T ^ T)

明日わ19時に終わったら そのまんま超久しぶりの 大好きなあそこ直行やから ブログ書かれへんかも(°_°)

でもたのしみーーーー♡